こんばんは
久々の更新

いつのまにか卒業式も終わってね
パソコン変わったりね
卒業旅行なんかにも行っちゃったりね

まあ、その辺のお話はいつか書く気にでもなったら書きますよ

さて、今回のお話・・・あーちゃん引退の第一報から早2ヶ月

ああ、ダメな記事の臭い

まあ、付き合ってくださいよダンナぁ


3月4日が最後の作品の発売日っつー事で

・・・買っちまいましたよ


いや、あの、弁解させて(は?)

ただの絡みだけの作品だったら、買わないんですよ、別に
ただね、引退作ってのは違うんですよ

諸事情(どんな事情だよ)で過去に紋舞らんの引退作を見てるんっすけど
花束贈呈とかインタビューがついてるんですよね
早い話が、絡みなんかよりもあーちゃんの最後の言葉が聞きたかっただけなんですよ

わっかるかなー・・・?わっかんねーだろうなぁー・・・

いやぁ・・・感動でしたよ
あーちゃんは、業界じゃ本当に珍しく本名さんなんですけど
こう、あーちゃんの葛藤とかねファンへの想いとかね
うまいこと言葉に表せないのが残念で仕方ないんだけども
見ればわかる・・・っていう

で、特典映像もついていたりしてね

これは、もう、良い意味で期待を裏切ってくれましたよ

2年目の暮れにあーちゃんはSODの最優秀女優賞を受賞したわけなんですけど
その時の様子の映像がついてたんっすよ

もう感涙ものですよ、これは

表題の「最初で最後」
これ、DVD買うのはこれが初めてなんですよ
え、じゃあ今までどうしてたの?・・・って
まあ、諸事情ってやつですよね

で、どういうことかって言うと・・・
今後、あーちゃんを超える女優さんってきっと現れないと思うんですよ
そりゃ、スタイルとか外見で勝っている人ならいるけどさ
内面もあわせてこれ以上の女優さんってきっと現れないと思うんですよ
まあ、個人的な好み次第ですから、少なくとも私に限って言えばの話

だから、今回の作品は僕にとって最初で最後のDVDっつーことです

でも、残念ながらあーちゃんコンプリートしようとか思い立ってしまった・・・
とか言う話になったら、儚く上の宣言が崩れ去るとは思うんですけど(ダメ人間)

うん、でも、最初で最後です


さて、ここで残念なお知らせがございます

今回、あーちゃんの引退作を若干無理矢理買ったことにより
エクスプレスの財政が数千円の赤字という運びとなってしまいました

以上残念なお知らせでした


さて、前にあーちゃんからの卒業宣言をしたわけですが
撤回の上で訂正します(は?)

AV女優板垣あずさからは卒業します

変わってねぇーじゃねぇーか

いや、これからもおいらは板垣梓さんを応援しますよ

あー、うん、まあ、そういうことよ
ひらがなさんから漢字さんに戻ったあーちゃんを応援しますよーって事です

なんだ、往生際悪いじゃねぇーか・・・って?
うるせぇー



まあ、何はともあれ最初で最後のDVDがあーちゃん最後の作品で良かったと思ってますよ



こう、読み返すとね、一見感動の記事なのに、ただのAV鑑賞記っていう・・・
ずいぶん前に温めたネタを昨日、コンビニのトイレの前の栄養ドリンクコーナーで思い出したんだけど・・・
やめにするだよ、また今度ね・・・忘れないうちに

それを押しのけて何が書きたいってさ
ちょっと個人的に、あいださくらデビュー以来の衝撃が・・・(ダメな記事の匂い)

いや、何ってさ

あーちゃんがさ

板垣あずさがさ

卒業っつーか

引退することになっちまったんだよー


うぅ

誰しもえっちぃ女優さんっつーのは引退を迎えるわけで、
あーちゃんもそろそろ危ないんじゃないかなぁーとか思ってはいたものの・・・
いざとなるとやっぱりショックなわけで

確かに残念ではあるけど・・・
いや、でも、おつかれさま、おめでとうだね

あーちゃん今まで自身すっごく大変だっただろうし、
最近じゃ何か不安定っぽかったし、
それでも頑張ろうとするあーちゃんが好きだったけど
うん、本当におつかれさま

とりあえず3月で引退みたいだけど・・・
これからもきっとどこかで元気でいるんだろうなぁ

またきっと、いつぞやの夢オチのようにどこかで会えるはず

まあ、さよならではないっすね
スタートライン・・・っつーことで

こんな形であーちゃんから引導渡されるとは・・・
鬼武者よ、思いの外今年の目標は易々と達成できそうだ


とまあ、あーちゃんについてこれだけ書けるという
なんつーか・・・自分で言うのもアレですが・・・

気持ち悪いですネ☆(死亡)

あーでもこれだけは言わせてくれ、お願いっ
まあ、自分なりのあーちゃんへの愛なんだと思います


・・・・うわーきもちわりぃーよぉーたっすけてくれぇー



とことで、あーちゃんからの卒業宣言でした

最近カウンターストライクをやっておりまして。

ある日プレイしてたらパソコンを見つけたんですよ。パソコン。

WS000053.jpg

おかしいんっすよ・・・

WS0000532.jpg

これ


マウス?マウスだよね?

最低でも3つ、最高6つも押す箇所があるという謎のワイヤレスの物体

教えてネクソン


そして明日はあーちゃんの誕生日です
こんばんは。

えっと、何か書くことがあった気がする。

間違いなく何かあった気がする。


・・・・・・・。


でも、思い出せない。

さあ、困った。


・・・・・・・・・・・・・。

WS000029.jpg

字一色~♪

とある、ネット麻雀にて。
最大手の雀荘は、フリーアドレスじゃ登録できなかったから断念・・・。

これで、数え、緑一色、字一色か。
あと一歩でプラス大三元だったんだけどなぁ。

ちなみに、一昨日はリアル対人戦で四暗刻もどきを達成。
その、数えの時も四暗刻もどきだったのよねぇ・・・。
いい加減本物を。

はあ、本業(製図)でもやるか・・・。
こんばんは。

近頃、"平和"という文字が"ピンフ"と読めて仕方がないエクスプレスです。

脳内汚濁ということで、何に汚濁されているかは、ご挨拶の通り。

まーじゃん。

平仮名で書くと何かと可愛らしい感じになるね。

えくすぷれす

・・・・何でもない。

第1の失態はご挨拶。

第2の失態。
実習の時でのお話。
レポートに書く資料を先生から手渡された時に思ったこと。

「あー、ダイオードについてかー・・・って、これリャンメン刷りじゃ・・・あっ・・・」

そう。"両面"を"リャンメン"と言い間違える(口にはしてないから厳密に言えば違う?)始末。

第3の失態。
ヒラーとの倫理(政治経済だったかも)での会話。
教科書の"荘"という字を指さして・・・

「ねーねー、この漢字、麻雀っぽくね?」

どう見てもダメ高校生です。本当に有難う御座いました。

第4の失態。
鬼武者との帰路での会話。

鬼「麻雀部とか作りたいよな」
エ「なら放送部 分室麻雀課にすればいい」

せめて電気科分室麻雀課だよな

ということで、我が放送部は世界平和へと邁進努力して参ります。
("せかいへいわ"と読むか"せかいぴんふ"と読むかは、あなた次第)
  
