風邪に~なり~たい~♪(誰かにうつしてやりたい

エクスプレスです。

今(昨)日は衝撃的な場面を目撃してしまいました。部活が終わって友達と喋ってると、某英語教師が向こうからやってきましt、ん!?なんか咥えてる…!は、歯ブラシだぁっ!!!17時前だというのに、しかも学校で。学校宿泊説が浮上しました(笑
04.28 (Fri) 00:26 [ 学校 ] CM3. TB0. TOP▲
俺のカメラの売値・・・¥0
エクスプレスです。

お待たせしました!図書館の続編です。
まぁ、図書館行ったんですけどね。西村京太郎1冊と、金田一少年の事件簿1~3を借りまして・・(ハイ、推理物好きですよ)西村はいつもの通りどうでもいいですけど、予約しといた金田一があ゛ぁ~という感じ。2~3巻の異人館村殺人事件のクライマックスについてはもう涙腺破滅級ですよ(実際泣いてないけど・・
異人館村全般描写は惨いけど、若葉ちゃんが純粋すぎるのよね・・土曜日をもって若葉ちゃんのファンになりました。(ぇ
まぁ、美雪もいいんだけどねぇ・・・どっかに若葉ちゃんみたいな子いないかな・・・(危ねぇぞ←この人・・



ランチのデザートにつく紙スプーンを集めています。
エクスプレスです。(いつでも見せますよ)

我らがPC部の活動時間にはとある看板が掲げられます。奇抜といっちゃ奇抜です。看板息子が立ちはだかっているので、暇な人は見てください。注目すべきは息子がほざく「セリフ」ですよ。
04.23 (Sun) 22:25 [ 部活 ] CM4. TB0. TOP▲
ミルクティーにシイタケが混ざってました。
エクスプレスです。(シイタケ弾いたら自分の元に戻ってきた…

いかんです。風邪引いた模様です。しかし休みません。休めません。休んだら負けだとおm(ry
喉→鼻→熱→鼻が俺の風邪パターン。ただいま鼻水第一隊初期段階です。今後の予定…鼻水第一隊が末期になり、平行して発熱
大抵は食い止められるけどね~♪
幼稚園の(厳粛な)入園写真でピースしちまった歴史があります。
エクスプレスです。

今日は図書館に行きました。続きは明日書きます。(携帯から長文は送れんのよ)次回予告:「エクスプレス危ない道に突き進む」お楽しみに!(ぇ
Q:「そのくせ」を使って、短文を作りなさい。
A:「きっ、貴様!カワウソのくせにバナナ食うのか!?」
エクスプレスです。

音楽・・・先生嫌です。ビブラートが気持ち悪いです。声が気持ち悪いです。絶対もう一人の方が良かった!!これで音楽下がったら校長恨んでやるぅ~
04.20 (Thu) 14:38 [ 学校 ] CM5. TB0. TOP▲
タイプライターおじさんって知ってる?
エクスプレスです。
本日、朝から腹痛でした…今回はそんなに粘らず3限直後に無事排出に成功しました!!(祝うな 
ヨーグルト食ったせいかな…?
「新婚さんいらっしゃい」の後に「アタック25」を見るのが日曜日の王道。
エクスプレスです。
今日は3年生初の国語の授業だったんですが・・・わからん。何言ってるのかわからん。唯でさえ滑舌悪いのによぉ、声が小さい小さい。明日の用意は?と聞いたのに持ち物そっちのけで「予習」・・・と。先が思いやられます。

04.17 (Mon) 16:08 [ 学校 ] CM3. TB0. TOP▲
だてメガネに700円も出すんじゃなかった…エクスプレスです。 リンクに自分のHP入れておきました。暇だったりしたら見にきてください。
04.16 (Sun) 01:24 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
雪っ!!と思ったら桜の花びらでした。エクスプレスです。 昨日は委員会決めだったんですけど…広報に4人が殺到。ジャンケン→敗北→しかたないから他の委員kあ!→全部埋まってました~(涙 なんか仕事しなきゃ落ち着かない俺にとっては非常に痛い。せいぜいPC部長頑張りますよ…(総務でもよかったかも…
04.15 (Sat) 23:07 [ 学校 ] CM2. TB0. TOP▲
ムラサキオバサンって見たことある?
エクスプレスです。

本日の一年生報告13人!!前日までと合わせて27人ですよ!!
まったく、笑いが止まりませんなぁ!!(その内地獄を見るぞ、この人
04.14 (Fri) 16:05 [ 部活 ] CM2. TB0. TOP▲
おにぎりの中身がたくあんでした。
エクスプレスです。

今日は、4月14日。韓国じゃブラックデーと言う日だそうですよ。バレンタインデー(2/14)ホワイトデー(3/14)に貰えなかった人が慎ましく真っ黒なスパゲッティーを食べるそうです。ホワイトデーと対比してるんでしょうね・・・色が。2色並べて葬(おぃ
04.14 (Fri) 15:25 [ 未分類 ] CM2. TB0. TOP▲
ポケットモンスター クリスタルキングバージョン(主人公の頭がぁっ・・・
エクスプレスです。

今日は身体測定!結果報告~
聴力:まぁ、よかったんじゃないの?(結果不明
視力:ALL B!
体重:よく見えなかったが50kg弱だったかな・・・
座高:89cm
そして・・・
身長:166.8cm(去年166.6cm
ついに・・ついに来てしまいましたよ、1年当たりの伸びが1cmを切りました~!!(涙
諦めます。ここに、「身長STOP宣言」をいたします!!!(号泣
来年は・・1mm伸びたら良い方じゃない?
【身長STOP宣言 2006/4/13】以降、毎年記念日だね(おぃ


「キレテナーイ」の髭剃りで上唇をシュパッ!・・・血が滲んだ・・・嘘つき・・・

部活のねぇ・・現在仮入部が7人ですよ!しかも昨日と違う人!!一人は確実に押えたので、安泰ですよ!ヨッシャァーッ!!
04.13 (Thu) 14:03 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
今週の目標…新聞のお悔みに載る様な人になる!

さて、我が学校は今日から一年生の仮入部期間に入りました。うちのPC部はというと…7人来ました!!(現在)女子がうち3人ということでね、非常に嬉しい将来に期待できる限り…じゃ、ないんだな、実は。この7人のうちどれだけの人が入ってくれるか…それが心配。
04.12 (Wed) 15:22 [ 部活 ] CM3. TB0. TOP▲
今の今まで非常に腹が痛かった車掌です。

学校来た途端にまず吐き気。そして襲った腹痛。離任式なる転任される先生とのお別れの式でも断続的に腹痛。実力テスト中にも腹痛。休み時間にW.C.に行っても天然ガスしか出ず、本体が出ない…
そして先ほど!めでたく出ました!!(祝うな
ただの下痢だったという…

以上、昼飯を食いながらこんな記事を書いた次第です(貴様なぁ…
数学のルートをニートと言いそうになった車掌です。 今日は成績関係ナシのバカテストがありますが、家庭教師の宿題やっていないのが痛い…頑張ります…
04.11 (Tue) 01:07 [ 勉強 ] CM0. TB0. TOP▲
昨日…電車に乗ってたら将来の自分と思われる白髪&ハゲのおじい様が前に座っていた

一昨日…トイレに行って座ったら「U」あ~、便座、便座。便座が上がっているのに気づかず直に座って飛び上がった

いつか忘れたけど…冷凍ピザを解凍しようと思ったらトースター設定のところをオーブン設定にしてしまい素晴らしく美味硬い円盤が出来ましたとさ

なんとなく始めました。
閲覧者が増えるのを願いながら、乗務開始っ!
04.10 (Mon) 13:19 [ 未分類 ] CM4. TB0. TOP▲
  
