隣に敏捷性10点級の蜘蛛がいます

エクスプレスです。

我が学校にはバンドがあります。名前はありません。はっきり言って先生の集まりです。メンバーは、そこの生徒ならまぁ・・分かると思います。
DSCF0032.jpg

以上、某中学校某3年6組での雑談
05.30 (Tue) 23:52 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
今日の収入・・・¥65

エクスプレスです。

さぁテストも終わりまして・・・開放された次第です。
これで何とか作業にも専念できそうです。ん?何の作業かって?ちょっと紙で学校作ってるんですけどね・・・。9月までに作らなければならないんですよ。ちょっと順次ネタ不足を補うため作成記を記載します。お楽しみに。
05.27 (Sat) 22:54 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
スプーンが一枚、スプーンが二枚、スプーンが三枚、スプーンg

エクスプレスです。

テストでした。死にました。英語真ん中スカスカです。何だ!!あの問題!!!どこが、簡単でも無く難しくも無いだぁっ!!!
数学、社会で挽回するか・・・なんか、未来が一瞬見えたような気がしましたよ・・・何とか変えようと努力しますよ・・・ってキー叩いてる場合かっ!!
誰かが勝てば、誰かが負ける~♪その通りですよ、ハイ
05.25 (Thu) 15:30 [ 学校 ] CM1. TB0. TOP▲
今日のランチ・・・生ゴミ臭がした○| ̄|_

エクスプレスです。

一見穏やかそうな某ですが、案外「芸」とか人前でやったりするんですね。(知るか
音楽にも興味なさそうに見えて実は落ちてるものは拾い捲ってたりしている性質でね。断固として好きなアーティストもいたりするわけで、それがTOKYOINCIDENTSそう、東京事変です。テンポといい、曲調といい、全てが条件に当てはまっていますよぉ(俺の定規にね
CDは落ちてるもの拾ってるので買いませんが、そのうちライブにも行ってみたいなぁ~なんて。(はい、はい、金貯まったらね
テスト(明日、明後日)が済んだらCD-R買ってこよっと(焼くため
只今ポテトチップス、ぼりぼり中

エクスプレスです。

5月なのに・・・冷やし中華食べました!!
やっぱ、美味です。(最高ですか?)最高です!!
某189円のラーメンチェーン店の冷やし中華、399円を大盛りで(確か)499円。マヨネーズ最強でしたよぉ~♪夏はこれに限りますなぁ!
何か来ちゃいました・・・

エクスプレスです。
■Q1■理想の恋人像を教えてください。

自分を一番に思ってくれる人

■Q2■恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

性格6 見た目4

■Q3■今日は一日好きな人と一緒。 あなたの考えるデートプランを教えてください。

一日乗車券でいろんなところへ~

■Q4■好きな人と、はじめて二人でカラオケにいくことになりました。さぁ、どんな曲を歌いますか? また、相手には何を歌ってもらいたい?

あんま、高い音出せないんだよなぁ・・・まぁ、のどが壊れん程度に適当に歌いますよ。

■Q5■夜の遊園地、はじめて二人で観覧車に乗りました。ドキドキクライマックス! 手をつなぐ?つながない?

観覧車じゃ・・・つながんだろ(たぶん

■Q6■楽しいデートの時間はあっという間。 いつの間にか、終電がなくなっていました! そんなとき、あなたならどうする?? そして、相手になんて言う?

深夜バスで帰r 歩くか・・・」
 
■Q7■相手をかなり気に入ったあなた。 告白は自分からする? 相手からされるのを待つ?

自分から玉砕

■Q8■ずばり、いま好きな人、いますか?

いないです、今は。うん、もう2,3年は恋しないでいいです。はい。

■Q9■Love Batonをまわす人たちは?

にわとりさんか、光崎さんあたりで・・・
05.21 (Sun) 22:54 [ バトン ] CM1. TB0. TOP▲
アヒャヒャヒャヒャ!!
エクスプレスです。

PCが・・・治りました!!!!
ヤッター!!!
バンザーイ!!!
ワー!!!
サヨウナラー!!!
「絶望している人間に、希望を与えるほど、罪なことはないからね。その希望が、幻影なんだから」十津川警部の名言その1認定。

エクスプレスです。

さて、皆さんは育毛金をご存知でしょうか?
頭にある筋肉です。(育毛筋ではありません、金です、金!)育毛金を鍛えると抜け毛が減るそうですよ。
20060511162338.png

20060511161424.png

鍛え方はくしで叩く!これだけ!簡単なので皆さん始めてみましょう!!

(以上、学校での何気ない会話から抜粋) 
05.11 (Thu) 16:26 [ 学校 ] CM0. TB1. TOP▲
本・・・売値60円

エクスプレスです。

図書館の帰り、漫画喫茶からです。・・・が・・・。
ここに来るまでのバスで・・・

バス到着
「お待たせしましたー名東巡回です」
うぉお!!どっかで聞いた声!!
!?ね、ね、ね、ネゴシックスだぁっ!!(あの、あいつよ。島根弁・・・出雲か。でしゃべる芸人)
顔も!?似すぎている!!(専ら本人じゃないけどさ
猪高運転所でバイトかぁ・・・(違うって
でも、ちょっと白髪混じりだった。

で、しばらく走ると本郷の近辺、前方横断歩道渡る女性発見。
!?み、み、み、未知やすえだぁっ!!(吉本新喜劇に出るあのぉ・・・巻き舌の人よ)
似ていた・・・(やっぱ違う人
しかし、上社バスターミナル発車すると・・・横断歩道に・・・
うわぁ!!同一人物!!

感動しました。
ハックショーン!!

エクスプレスでsゲハッゴホッ

まだ治りません、風邪が。(意味はないけれど~ムシャクシャしたから~倒置法
鼻が詰まって口で呼吸してます。ゴホゴホしてます。昨日の体育、フル稼働で上体起こししたために咳すると腹筋が痛いです。悲惨です。
  
