またPCいかれちまいました(涙
書けそうもないので今日書きます。自分、明日で15です。
今年もプレゼントは現金だと思われます。
今日は鬼武者君と資料収集して帰りました。あぁ~あ疲れた。つか、暑かった。まぁね、それなりに補充できたわけですが、ちょっと気が向いたので撮っちゃいました。
どくだみ

どくだみ畑(?)を見つけたので意味も無く1枚・・・
うちの団地の周りには軽く林がありますが(なぜか道祖神様がある)その所為か虫が大量に生息しております。まぁ・・一般的に可愛い虫とか・・・。だけどね、「虫」っつーのは可愛いやつもおれば有難くないのもおる訳で・・・

例1:ムカデの類
例2:虻、蜂の類
例3:蜘蛛の類
例4:蛾の類

ねぇ、嫌な面子でしょ?だったら林に入らなければいいじゃんって思うでしょ?甘いな
有難い事にこの例に挙げた4つの類、ぜーんぶ
家に乱入してきます。

俺は特に小さい頃からがダメで(今も抜けてない)飛んだりした暁には・・・
今日も何事もなく帰って郵便受け覗いて、ふとそらすと・・・オオミズアオ(こんな感じの色)という名の野郎がベタッと・・・あれは5cm級だったかなぁ・・・まぁ、とにかく蛾がダメなの。(もう火炎放射器でもぶっ放してやろうかと・・・
ちなみに、世界一デカい蛾は日本の西端で有名な与那国島に生息するヨナグニサンという(別に人の名前じゃないよ)
手のひらサイズ以上のやつです。羽の端に蛇の頭みたいな模様があって、あ~もう、気持ち悪いの一言です。ちなみに、「サン」は「蚕」ね。(あんた何故詳しい・・・


面倒&ネタがないから御挨拶廃止(おぃ

エクスプレスです。

ネタがないので記念すべき第一回制作日記(パチパチ
1年からの積み重ねで西と北の校舎は9割9分9厘完成しています。が、全然組んでません(ゴルァ!
中央の校舎は5割出来ています。若干昨日は資料集めに汗だくで写真撮ってましたら、生徒会の方々に怪しい目で見られました。(怪しいのは・・・一応否定しておく
つーか、作品展が9月だから急ピッチで進めないと間に合わんっ!!
(組み始めたら順次画像アップします)
06.03 (Sat) 22:06 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
家の中に蛾が2匹います

エクスプレスです。

今まで部活で立入禁止マーク使っていましたが、更新時期が来たので(はぁ?)新しくしました!
S3001.png

色々な「奇人」サン達を倒して入って下さいね?
06.01 (Thu) 16:47 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
  
