1:30近くまで、なんか、右翼団体の街宣車データベースを見ていました・・・。

何やってたんだろうね俺。うむ、わからん。
パソコン能力試験ワープロ部門ワード4級実技試験
合・格・!

これで10月まで取るもの取っちゃいました。(まぁ難関のセキュリティーを除いて・・・)
08.30 (Wed) 23:14 [ 資格 ] CM0. TB0. TOP▲
税金の作文書き終えましたよ・・・たった今。
あぁー、明日31日じゃないですか!!!!!
夏休み終わりますねぇ・・・。
そして季節は、色付く季節秋に・・・・・・。
08.30 (Wed) 21:24 [ 勉強 ] CM0. TB0. TOP▲
あぁ・・・頭が回らん。
ついにバテたか・・・・?
何をする気にもなれん。
税の作文が残ってます。
家庭教師の宿題が明日なのに2日半分残っています。

さぁ、どうする。
どうしよう。
うーん。
どうする。
アイフr(ry
08.28 (Mon) 23:45 [ 勉強 ] CM0. TB0. TOP▲
とうとう・・・出ました。
壁にヤモリ
アハハハハハハハハハハ・・・はぁ。
パソコン能力評価試験ホームページ部門認定試験4級に合格しました。

これで資格7つか。




気づいたら9日連続で書いていた・・・。
08.26 (Sat) 21:08 [ 資格 ] CM0. TB0. TOP▲
ありましたね。今日の夜。
不肖私、家庭教師の最中で問題を解いてるときに・・・
「う~ん・・・・・(グラッ)おっ・・・・・」
言ってしまいましたw

震源の深さは約50km。県道を制限速度厳守で1時間走るとちょうど到達する距離ですね。
待ってました、合否判定が返ってきましたよっ!!

<<結果>>
 パソコン能力評価試験
  タイピング部門4級実技試験 合格
  パソコン・ネット操作部門4級知識試験 合格
  デジタルカメラ活用部門4級実技試験 合格

なんか一個増えてますけどね(笑)結果すべて受かったっつーことで。
これを進学に使おうという悪巧み(使えないけどね)
ちなみに4級無料だし履歴書に書けるので暇があれば取得してみては?

・・・まぁ、要するにエクスプレスは暇人てこったな。

『本日の結論:エクスプレスは暇人』
08.25 (Fri) 22:58 [ 資格 ] CM0. TB0. TOP▲
私が持っているもの・・・

・英文タイピングエキスパート6級
・タイピングエキスパート6級
・第3回デジカメエキスパート3級

どれもYAHOOインターネット検定に於いて無料で受けれるもの(おぃ
現在パソコン能力評価試験タイピング部門4級とパソコン・ネット操作部門4級の結果待ち(もちろんタダ)

だが、パソコン能力評価試験は履歴書に書けるらしい。ちょっとお得なのでオススメ。

以後の予定は学校にて10月某日P検3級or準2級。
ゆくゆくは第2種電気工事士とか危険物取扱者乙種全類取扱者とか国家試験なんかもねぇ・・・。工業校で取れるから就職も楽だろな。まぁ、恐らくだが。

運転士になりゃ、講習の流れの中で動力車操縦者運転免許を取んなきゃいけないし・・・。

全く俺の資格はいくつまで増えるんだか・・・。

08.24 (Thu) 23:30 [ 資格 ] CM0. TB1. TOP▲
製作記2回目と言っておきながら、もう終盤です(おぃ
DSCF0006.jpg

これが製作所。道具とパーツで溢れかえっています。とりあえず土台がもう少しで終了。それが終われば校舎自体の組み立てですね。9・6には間に合うでしょ。
08.23 (Wed) 23:10 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
胃炎、腸炎、食道性なんとかかんとか・・・・・・・・
あぁーあ、これは、短命だな
両眼一重化進行中。こういうことってあるのね・・・・。
金田一少年の事件簿 鬼火島殺人事件の冒頭で一は胃炎になります。

胃炎・・・・。

なんか似た症状が私にも・・・・・・・・・・。
いやぁ、まさかな・・。
明日の持ち物・・・・・
・習字
・漢字
・理科自由研究
・家庭科プリント
・筆記用具
・部活用具一式

あー、寝坊しないようにせんとな・・・。
08.20 (Sun) 21:23 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
勉強へのスイッチを入れるために
 「軍艦行進曲」 
聴くのって如何なんでしょうかね?

ちなみに尊敬する人は「山本五十六元帥」

危ないな。
08.20 (Sun) 18:15 [ 勉強 ] CM0. TB0. TOP▲
頭にバンダナ巻いてます。でもエンジンはかかりません。
08.19 (Sat) 23:33 [ 勉強 ] CM0. TB0. TOP▲
今の今までYAHOOのバックギャモンやってました。
指導員のねこ氏に教えてもらってたらこんな時間に・・・。何やってんのよ俺・・・。いや、でもねこ氏すごいですよ。職業受験指導員でギャモンセミプロの日本10位でYAHOO1位の28才ですよ?
あぁーーーーーークソ眠い!!!!!(じゃぁ寝ろ

では、おやすみなさい
やった内容でも書きましょうかね。
ペットボトルに水を2/3入れ、ドライアイスを入れ、即刻密閉し、気泡が治まるまで待ち、実験前と比較。実験後は中の二酸化炭素と、炭酸水の原液を排出し、資源ゴミとして出す。(開封時破裂に気を付ける)

・・・・破裂しましたよ。500mL角形のふたを1/4位ひねったら「パーン!」いってふたが手のひらに直撃しそのまま直進。うん。痛かったよ。水びだしだしね・・・。ベランダだったのが不幸中の幸い。

そして・・・
DSCF0001.jpg

私の机の横には未開封のパンパン2Lのボトルが放置されているのでした。

どうする?どうすんのよ?どうすんの俺!!つづく!!!
08.17 (Thu) 15:33 [ 勉強 ] CM0. TB0. TOP▲
はい、体張って自由研究中です。
DSCF0012.jpg

このいつ破裂するか分からないようなペットボトル相手に・・・・・。
08.15 (Tue) 18:45 [ 勉強 ] CM0. TB0. TOP▲
はい、お待たせしました。ノートPCの画像です。
note.jpg

壁紙は金田一~♪
実は東京行ってたんですけど、
hokuto.jpg
これで(大嘘
解説をするとこの列車上野駅で撮った北斗星2号です。北斗星といえばのつく豪華寝台特急です。一度乗ってみたいなぁ・・・。ちなみに札幌⇔上野。


さぁて、ホテルに着きました。エレベータに乗って3階ですか。どれ?
Schindler.jpg
・・・・・・。

Aa.jpg
シンドラー社製キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
いやぁ、もうドアに挟まれてしまうかと・・・。
とにかく無事名古屋帰還です。

08.13 (Sun) 19:01 [ 鉄道 ] CM0. TB0. TOP▲
来ましたよ来ましたよ来ましたよついにキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !ですよ!!「最高ですか?」「最高です!!」ですよ。
ノートPCが来たわけですが、近々写真UPしようかと思ったり思わなかったり・・・。
おぉ・・・新種です。
先日風呂場にハサミムシがでましたぁっ!!!(なんか・・尻尾がハサミになってる腐葉土の中にいる、あの・・・石をどけるとたまにいるあれよ)
殺菌消毒(シャンプー)して毒殺しました♪

ちなみに昨日はゴキブリ。大丈夫かこの家(風呂)・・・・・。
はい、何が言いたいかというと・・・
数日後にノートPC来ます!! 
あぁ、まぁ、借り物だけど・・・なので毎日更新を心がけ日々精進する所存で御座いますっ!!
  
