疲れた。以上。

いや、続くよ。

小牧って遠いんだな、これが。非常に疲れた。しかし今日もいたな気違いが。
走行中の列車にフラッシュは駄目なんだって。目がやられる。事故の元。

っで、結局帰りが18:30。・・・て言っても帰りに髪切ったのでそのくらいの時間に。
眠い。じゃぁ寝ろって話だよな。寝たい。
二つの別れ
1 告別式に行ってきました。9月も暮れだと言うのに沢山蝉が鳴いてました。真夏を髣髴させるかのように。
2 今から桃花台新交通ピーチライナーの最期を見に行ってきます。写真は・・・載せれないかも・・・・。
09.30 (Sat) 13:56 [ 鉄道 ] CM0. TB0. TOP▲
幼稚園時代の恩師のお通夜へ行って参りました。
突然の死に驚きを隠せません。暫く線香の匂いが取れそうにありません。
明日は告別式です。親は仕事なので一人で行こうと思います。
恐らく明日で部長終了です。約1年ですか。それなりに仕事したし、あまり思い残すこともなく交代できそうです。でも、しばらくは名誉部員として居残りますよ(笑
09.28 (Thu) 23:58 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
明らかにそんな感じ。
眠いわ・・・。
グゴグワァァァァァァzzzz・・・・・・(本物は鼾かかないけど)
本格始動しましたが早速ピンチ。
締め切り・・・
9月30日

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・。

グアァァァァァァァァァァァ!!!!!!!
09.23 (Sat) 19:46 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は体育大会でした。
結果:

総合4位

まぁ・・・大変申し訳御座いませんでした!!
最後の全員リレーで私めがバトンを落とさなかったらぁ・・・。その所為で5組に3位を与えることになってしまった・・・。

しかしなぁ・・・これだけ言わせてもらう。

運動で駄目なら文化だ!!

鬼のオルガン奏者の発動かな?全員リレーなんか特に鬼の形相になってたし・・・。(あーもうだから怖いって言われちゃうんだってぇ)
貴様ら今に見てやがれぇぇぇぇぇ!!!!!(壊
09.21 (Thu) 19:18 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
本日部活にて・・・。P検準2級の模試をしました・・・。
結果:

合格!

金額同じだし・・・準2受けちゃえぇ!!! 
09.19 (Tue) 23:44 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
colin氏作の100の質問に答えさせていただきました。
リンクからどうぞ。

はい、

以上
09.18 (Mon) 17:44 [ 未分類 ] CM1. TB0. TOP▲
本家HPが再始動しました。体裁をガラリと変えて結構スッキリと。
といってもTOPだけですけど・・・
・・・こんな時間だし。全く受験生何やってんだよ。
図書館の帰り。ちょっと上社で久しぶりに写真を撮った後に一社に戻り自宅の周りでリレーの練習。

そこにいた一匹の生物。それは・・・
DSCF0037.jpg

あー!野良猫!!うっ、ちょっと可愛い。

黄昏ていた猫を見つけたのでした。
DSCF0036.jpg

君は何を見る。
09.16 (Sat) 20:12 [ 未分類 ] CM0. TB0. TOP▲
結構残るのよね。
長長と。
そうね。
一生モノじゃない?
09.14 (Thu) 22:58 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
部活に於いて最近はゲーム三昧です。
何やってんだろうね、全く。
約一ヵ月後P検だろ!?って話なんだけど。
まぁ、それなりにやりますよ。はい。

最後に最近、コメント少ないなぁ・・・・・・と嘆いてみる。
09.12 (Tue) 22:56 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
今日の昼食。誤って牛乳ビンを落としてしまいました・・・。
ちゃんと片付けたんですがね、通りかかった某合唱部女子に「ばか」と言われましたよ。好きで落としてんじゃないんだけど・・・。
残骸処理を手伝ってくれた某元野球部員男子と、食器を片付けてくれた某PC部員男子にはこの場を借りて御礼をしたいと思います。どうも有難う御座いました。

今日の記事は堅苦しいとか言わんといて下さいね。
09.12 (Tue) 00:14 [ 学校 ] CM1. TB0. TOP▲
虫の声が聴こえる今日此の頃。皆様如何御過ごしでしょうか。(どんな挨拶だよ)

今日ふと手元に群青日和の楽譜があったのを思い出してkeyの冒頭を弾いたりしてました。下手なりに頑張ってます。しかし、難しい。うん、ヒイズミ氏は神に値するな。と・・・改めて実感した本日。

(言うの忘れてたけど、遊びでキーボード弾くんです、偶に)
昨日の帰り道のこと・・・・・
冷たくてさっぱりしたものを摂取したいなぁ・・・。
「わらびぃ~もちぃ~」おっ、ジャストタイミング!持参金\0だけど・・・

・・・わらびぃ~もちぃ~つめたぁ~く・・・

超高速で目の前を過ぎてゆきました・・・・・・。それじゃ誰も止めれんてよぉ、オジサン・・・・・・。
作品展、無事に終わりました。そこそこ好評でしたよ。
まぁ、スペースが隅に追いやられていたお陰であまり脚光は浴びませんでしたが・・・(涙
特に、女子諸諸はちょっと集客が・・・・・。あぁ!!発言が低レベル!!!でも、若干1名に結構誉められたからよかったかな?

これで隠居・・・いや、まだまだ。10月までは世代交代は無いようです。

とりあえず第一行路乗務完了!
09.07 (Thu) 22:29 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
実質今日から。ちゃんと展示してありますよー、学校。今年のPC部スペースは文句ナシですね。「最後の晩餐」で客寄せしております。
さて・・・PC部生活3年間の有終の美を飾ろうじゃないですか!!!
と、言うのは実はまだ早くて。10月のP検の結果を持ってまぁ、引退でしょうね。とりあえず、来週ぐらいに「四代目部長」が決まって私は隠居と。しかし、誰になるんだろうな・・・部長。今の2年の中で頼りになりそうな奴は、はっきり言って・・・いない!!
今後のPC部に期待大です(笑)
09.06 (Wed) 21:30 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲


どうよ!!

それだけ。寝る。
09.06 (Wed) 00:49 [ 部活 ] CM1. TB0. TOP▲
あと15cmで・・・・・・ぶつかってました。車と。
某パチンコ屋前交差点で後ろから来た車の気配に感じ振り向いたら、目測15cmの位置で停車。あっぶねぇあっぶねぇ。
あのねぇ、あっちがよそ見してたんだよ。1秒ブレーキ遅かったら今病院かあちらの世界だったぁ・・・・・・・。とりあえず生きて家に帰還。
昨日の晩に切りました
しかし
右手親指の爪を忘れていたことに今気づきました
何やってんのよ俺
学校が・・・間に合わないかもしれません。
まぁ、意地で間に合わせます。間に合わせてみせます。
09.04 (Mon) 19:59 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
そろそろ変えようかと思って結果これ。
結構良いと思うんだけどなぁ、個人的には。如何かな?
【本日購入】某100円SHOPの商品「視力トレーニングメガネ」の説明書きの一部。
 「(ピンホール原理の説明)・・・モノにピントが合いやすなる現象です。・・・」

 合いやすなる・・・。合いやすなる・・・?

まぁ・・・・・・・・なぁ。広島県だからなぁ・・・・。

とりあえず許す。
本日、図書館へ行く途中古本屋を通りかかった。ふと過去の失態が・・・
 古本屋を通る度「吉本?」と。かれこれ10年位前の事だったか。

最近の失態。安売りで買った財布が女物だと判明。以後安売りには注意しなければ・・・。でも、使い勝手はいいので使用中。
本日・・・
 13年振りにカラオケ行きました~♪(当時2歳)

東京事変で高得点取っちゃいました・・・という話。「透明人間」で。

うん、そんだけよ。今日は。
  
