今晩の夕食はすき焼きでした。おいしかったですよー。

が、賞味期限07/1/2という餅が今年のものか去年のものかで今家庭内議論中です。もうどうでもいいじゃないか・・・(微妙によくない)

さて、もう数時間したらうどんでも作るか。
結局撮りに行かなかったわけなんですが。真冬にもかかわらずサンダルで今年賀状を出してきました。さぁ元日に届くのか!乞うご期待!
明日は雪らしいです。そんな明日に臨港貨物撮りに行こうとしてる俺って・・・・。
やってます。今日から3日間。大変です。今、うどんを作って平らげたところです。今から・・・洗濯物をタンスに入れて、食器洗って・・・。あぁ。
なんか高校の下見とかで付いて行かされた揚句にカラオケに行きましたよ。なんか勝負しましたよ。負けましたよ。3点差で。うぅっ・・・。チャゲアスで94とかバカだろと。悔しいが上手かった。うん。
でも!俺だって奮闘したんだから!!相変わらずの透明人間で3点差まで追いやったのに・・・。あーもういいや!!
どうしよっかなー。わっちとて裏ブログ持とうか。うーん。面倒だでやめとこーっと。
12.27 (Wed) 00:10 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
この前オークションで落としたDVDの代金が親持ちになったことによりそれがクリスマスプレゼントになりそうです。悪かったな。催促がましい事言ってさ。

自分に呆れた。少しでも負担をかけちゃかんのに。俺・・このままじゃ同じ過ち繰り返してまう・・・。自分で蒔いた種は自分でなんとかせな・・・。
12.26 (Tue) 01:20 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
クリスマスって・・・どっちがメインなんだろうかね。24日なんだか25日なんだか。誰かお子様の疑問に応えてくれないものか・・・。きっと25なんだろうけどなぁ・・・。いや、わからん。そんな事を聖夜に思うわっちって・・・。
12.25 (Mon) 17:41 [ 独り言 ] CM2. TB0. TOP▲
あー買っちゃったー。買っちゃったー。だって我慢できなかったんだもん。何がって・・・?事変のDVD!(またか
遅ればせながらやっと購入した代物。まだ見てないけど。明日見るつもり。きゃー楽しみ。狂ってきたのでこの辺で・・・。
ブックオフにでも行きましょうかな。数冊売り物があるし。その帰りにヤマダ電機に行って、ジャスキャン買ってこよっかなー。~♪楽しみ。やっぱ、お金は良いよ、お金は。
今日、某Yahooオークション(某にする必要ナシ)で落札した事変のDVDが届きました!!ほぼ半額ですよ!!しかも初回版ですよ!!物も良いし!!あーもう最高。自分で自分にクリスマスプレゼントだな。よかった、よかった。
俺、何やってんだろうね。
12.21 (Thu) 23:06 [ 戯言 ] CM0. TB0. TOP▲
カンニングの中島忠幸さんが亡くなったそうです。白血病で。
書くか書かないか迷った揚句に書きました。芸人さんは自分と近い人種(?)であるということもあります。ある意味でね。でも、それだけじゃありません。中島さん168cmなんです。53kgなんです。完璧に同じなんです、俺と。初めてエンタの神様に出てきたときはそりゃもう、ねぇ。でしたが。回復していて復帰も間近だったと言うことで、非常にショックです。
ご冥福をお祈りします。
12.20 (Wed) 23:07 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
うん。バームクーヘンはうまい。
じゃ、寝ろって話だけど・・・。

なんか、書いてます。純粋な推理物。でもねー、あんまり長編書く自信ないの。50人ぐらい殺さない限り(ぇ

気が向いたら公開するかもね。最近燃えてる鬼武者くんとコリンくんに批評してもらうか。でも最近一切更新してないよな・・・コリン氏の「消えかけたろうそく」。無理もないか、受験生だしな・・・。

お前もな
長所って短所に変わるときがあるよねー・・・。探求心と洞察力が合わさった時なんか特にね・・・。




なんか、書きたい気分。だから書く。短編でもいいや。
12.19 (Tue) 23:45 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
もう死んだね。明日は朝っぱらからだし。

つーか、絶対おかしいんだって!!
9分台の人がいきなり8分8秒とか無いだろ?絶対無いって!!見栄張るのもいいところだよ。普通に9周目のタイムじゃない?
12.19 (Tue) 22:24 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
翼さんから借りました。「となりの801ちゃん」。

とりあえず面白いよ。いや、読破しちゃったし。軽く洗脳されちゃったし(ぇ

写真は・・・面倒だから載せない(ゴルァ

あくまでも、個人の感想だからそこら辺・・・ね。



しかし・・ここんとこ更新頻度良いよねぇ・・・。

勉強しろ

でも、推薦決まったもーん。



勉強しろ
なんか相当広まってるみたい。別にそういう関係でもないんだけどね。ただ、あれで否定しても信じてもらえんのはいたしかたないかもな。



でも、これでちょっとは見返らせれたんじゃないかな。



何言ってんの俺。もう、終わったことだろうが。真の意味で吹っ切れてねぇんじゃないのかと自問自答する日々。
鬼武者君のブログをリンクに入れました
最近キーボード弾くとどうしても乱れる。一言で言うと雑よ。もう目茶苦茶。時々、音飛ぶしね。いや、元々、うまくないしね・・・。弾くんじゃないよな・・・もはや叩く。ひっ叩く領域。


・・・うん、ストレスだな(結論)
男って所詮淫らな生物よね・・・
12.17 (Sun) 17:40 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
計算した。

1割補充するには10日連続で書かなければならないということを!!

あーもうやめたやめた。そんなこんなで上の文章も削減。
12.17 (Sun) 17:37 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
ネタがない

  サンドイッチはサンドイッチ伯爵g(ry

このネタは流石に駄目だな。・・・・ダメ!!

  駄目とは元はと言うと囲碁用語

これで許せ。
12.16 (Sat) 20:46 [ 独り言 ] CM1. TB0. TOP▲
検索に間違いなく引っかかるからちょっと伏せ字。

今日から留○式の実行委員始動だそうで。あぁーあ、今年は観客だよ。誰が何と言おうと観客だよ。舞台に立ちたい。
送らなくていい。送りたい!(おぃ
はっきり言って本心だね。舞台がいいよ舞台。裏方がいいよ、一番。
もう、エキストラでもいいからー
小道具作りでいいからー(くどい
12.15 (Fri) 22:40 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
今日は何にしようかと迷った揚句にこれ・・・

   ローソンの本社は大阪

どうしようもないね・・・




もうネタ切れ近いんじゃないの?と思ったそこのチミ!
貴方が正しい
12.15 (Fri) 22:32 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
今宵は鉄道的雑学で・・・

  世界一短い駅名は・・・津

ギネスも認めたんだと・・。
明日につづけ
12.14 (Thu) 23:53 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
1割雑学とか言っておきながら1厘も雑学を書いていないんだよね・・・。

ということで・・・

本日から1割を補う雑学週間を敢行します!!

1日目 天気 雨

何にしようかな・・・。そうだ!さっき下校途中にて・・・
「・・・・・・・・何言ってるのぉー!?水は電気を通すんだよぉー」
という会話をしていた2年か1年の女子3人組!!

違う!!!

今日の雑学:(本当に)純粋なH2Oは電気を一切通さない

これ雑学なのか・・・?(常識じゃ・・・)
12.13 (Wed) 13:43 [ 独り言 ] CM2. TB0. TOP▲
部長降板したんだった・・・。
そんなこんなで、上を更新していなかったんだよねーあはははは・・はぁ。ということで、今はご隠居。そうだね。水戸黄門だね。(なんか違う)
12.06 (Wed) 15:53 [ 部活 ] CM0. TB0. TOP▲
  
