テストまで一週間無いのに何やってるんだろうねアハハ。

でも、たった今感じたこの疑問を口にする他無い・・・。
「よい子の質問コーナー」(パチパチパチ
司会:さぁ始まりましたよい子の質問コーナーの時間です。司会は私"ピー"(自主規制)です。それでは一人目、愛知県名古屋市の"ポー"ちゃん5歳の質問です。
"ポー"ちゃん:どうして、ぼくのうちは、まんがきっさのにおいがするんですか?
司会:確かに今一瞬だけぷーんと。・・・・・・・。また来週~。

実話です。
明日から学校らしいですよ(らしいって・・・)
その前夜に腹痛を患っている最中なわけで・・・。
しかも明日家庭教師なのに6日分の宿題に一切手をつけていないという危機的状況。だったら記事書いてないでさっさと片付けろ・・・って話ですが・・・。
さぁ、この危機的状況から脱却できるのか!!乞うご期待(しないでもいいよ)
とりあえず今年初めての雪です。
犬は庭を駆け回っていないし、猫もコタツで丸くなっていないけど。
本当なら写真撮りに出掛けたいんだけど・・・勉強がなぁ・・・。
近くの文房具屋で良い鞄を売ってて・・・つい。1029円で。なんかビジネスマンが使うような奴を。でも、安い方みたい。昨日某ホームセンターで見た奴は+5、600円はしてたな。

つまり、報酬はちゃんと入ったって事ね。じゃないと買えない買えない・・・。
新年後平行線でー♪
いや、今だお年玉が入金されないという事態なわけで・・・。
当ブログ並びに本家ホームページ共々、今年も宜しくお願い致します。
  
