6:00には起きてなければなりません。なぜなら・・・お仕事があるからです(何の
明日、全校集会があるんですけどね、放送部はその準備をしなきゃいけないというわけ。放送器具に限るけど・・・。そういうことで明日は8:00集合らしく7:00前に家を出なきゃならないというちょっと過酷・・・。
04.30 (Mon) 23:39 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
久しぶりにホームページを更新しました。大規模改修工事を施工中です。とりあえず「シンプル・イズ・ベスト」です。見ればわかりますよ。やっとHPらしくなってきたなぁ…。
今日の国語は"素晴らしい"の一言ですべてが丸く収まります。
「全部見せますK先生のプライベート大放出祭」
なんていう2時間特番ができるような(めちゃくちゃオーバー)
なんか挙句の果てに彼女の写真を大公開するという、うん、素晴らしいね!!
そのあとクラスの連中壊れるし・・・。どうって?うん、何かあるごとに下のほうへ下のほうへ・・・。それでもわからない人のために・・・
(例1)"ジャンボシュークリームを思いっきり食べた"という文で変な妄想する人
(例2)それを口に出してしまい音となって教室に響き渡る
うん、素晴らしいね!!!

男子校だから仕方がないのさ、その辺。
04.26 (Thu) 00:29 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
新年度にもなったので変更しました。
はい、放送部です。
某工業高校です。
とりあえず楽しく過ごしておりますが、男子校です。まぁ、いたしかたないと言えばそこまでなんだけども、会話が・・・ねぇ。ちょっと先生まで・・・うん。共学or女子校ならば白い封筒に辞表と書いたものを校長先生の机に置かなくてはならないような、まぁ、そんなところですよ。
自分の内申32ですが、それを言った途端に神の領域神様扱いされまして・・・正直困る。
テスト。地理。事前に的中率ほぼ100%の練習プリントが出ます。英語。教科書と辞書以外なら何を机の上に出しててもいいです。素晴らしい。感動だ。
こういう学校の1クラスの級長になったわけですけど、そんな私に朗報が。電気科長先生から声がかかりました。何の?特別プロジェクトらしい。「電験三種をとって神の領域になってみないか。」電験三種。それをもっているだけで飯が食えるような素晴らしい資格です。そこらのおっちゃんが頑張っても取れません。3年後に神の領域上級技術者になってるのを願って、お祝いの言葉とさせていただきます今日は寝ます。久しぶりに長いこと書いたな…
04.22 (Sun) 23:24 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
ついに、ついに・・・
誰もいない電車に乗務員が戻ってきました!!

はい、PC購入しました。快適です、最高です、すばらしいです、感動です、もう神の領域です!!(謎

ということで、再び乗務にあたりたいと思います。
  
