たった今入ってきたニュースです。愛知県在住のエクスプレスさん(16)が第二種電気工事士に合格したとのことです。それでは、エクスプレスさんの喜びの声です。

「いやーー、落ちてたらどうしようかと思いましたよー。とにかく受かっていて良かったです。応援してくださった皆さん、どうも有り難うございました!!」

エクスプレスさんの声でした。続いて、街の喜びの声です。

「受かったんですか?きっとやると思っていましたよー。」
「おー、それはおめでとうございます。」
「流石ですねー。あの人なら絶対受かると思ってましたよ、はい。」

皆さん、祝福ムードですね。それでは、次のニュースです・・・・。
08.31 (Fri) 11:36 [ 資格 ] CM1. TB0. TOP▲
今日の夕飯・・・

手羽先片手に白米を貪るおいら。

「あたっ」

勢い余って下唇の裏側を噛んでしまった。

今度は慎重に貪ることに・・・。

「ぐわぁっっ」

同じ場所をやってしまった。

貪らずにゆっくり食べることにしたおいら。

「あ゛ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」

二度あることは三度あるというのはこのことを言うのであった
ここのところ凄い勢いでHP更新しています。

フォワァァァァァァアアア!!!


久々にアクセス数が増えた♪♪♪☆☆☆

宿題が残っている。

フォワァァァァァァアアア!!!

HP更新より重要だろうが・・・。


ヤフオクで遭難を落としました!!

フォワァァァァァァアアア!!!

やったね。


明日学校です。いや、明日も学校です(笑)。集会です。放送部です。8:00集合です。家出発7:00です。

フォワァァァァァァアアア!!!

がんばる・・・・・。


ブログ更新中です

フォワァァァァァァアアア!!!

宿題片付けろ&さっさと寝ろ
皆様、今宵は寝させません(何

皆様に宣伝すべく、南の島から帆船の帆に引っかかって不法入国した怪しいオジサンがとっておきのゲームを紹介するよ☆☆☆(意味不

今日紹介するのはXOPSだよ!

正式名称X operationsという、国産の一人称FPSゲームさ!しかも無料、つまりー・・・タダってことさーっ!!(何だこのテンション

~以降真面目~

フリーのくせして最高のクオリティー。登場する銃は、全て実在するものだけ。

基本的にはオフラインで数々のミッションを達成するのが目的だが、オンライン版では、ネットを通じて他のXOPSプレイヤーと対戦が出来るのだ。

別配布のツールを使えば、自分でオリジナルマップ、ミッションを作ることも可能。

そんなこんなで、ここ数年で最もお勧めするゲーム、X operationsを一度はお試しあれ。


・・・明日辺り本家HPでSSとアドオンマップ&ミッションを公開する予定でござあます。
あ、勘違いするなよ?例の黒ずくめの真似じゃねぇーから。

ここんところのお気に入り・・・らき☆すた

まぁ、放送部やっていればこうなるさ。そんな予想も容易いことー。

っつー事で本題。

4日目は・・・

朝、横浜親戚組がまず撤退。可愛い甥っ子とおさらば・・・あら?甥で合ってるよな・・・・・?

暫くすると、従姉妹の姉さんの彼氏が侵入。父さんのカレーを食して姉さんと一緒に東京へ撤退。なかなかいい人だったよ・・・うん。父さんは結婚を許すぞ。(お前誰だ)

そして、13時過ぎに家出。そしたら、待ってくれてた長野行き普通は189じゃないか!!!超ラッキーーーー!!!!普通で特急並みのシートって!!マンセー!!

そして、長野でしなのに乗り換えて適当に名古屋到着。夕飯はうどん♪大盛り頼んだら案外量があった・・・orz

以上、新潟旅行記(雑談付き)ですた。
そう言えば3日目書いてなかったなーと今思い出した。

3日目は・・・・朝から直江津駅で写真♪

ところが!!!

この前の中越沖地震で柿崎~柏崎が不通になってやがって、特急が来ねぇのさー!!!仕方がないからはくたかと115鈍行とHK100と妙高と北陸鈍行だけ撮影・・・。貨物すら来なかった...orz

昼に一度飯を食いに戻って、再び駅に赴き、HK100を捕まえようとホーム先端にいたら・・・

.oO○(ほわんほわんほわん

(回想シーン)

おいら:さて、そろそろかな・・・。あ・・・男の子だ。
男の子:(とことことことことことことこ・・・)
おいら:・・・・・・暑い。
男の子:(とことことこ)おじたん、あぶないよぉ

今なんか言ったかぁぁぁぁぁぁぁぁ?????!!!

いや、俺に対してだよな。確かにホームの端っこで柵にもたれ掛かっていましたよ?いや、それを注意されるのは認めますよ。でも・・・

おじたん(オジサン)はねぇぇぇぇだろぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!

せめて、俺の隣にいたオジサン(妙高の車掌さん)みたいになるまでは・・・・・・orz

就職するまではナシだろよぉ・・・。
2日目。

親戚の男の子に・・・「お兄ちゃん起きて」と起こされました。いや、起きざるおえないでしょうよ。ここで、いつものように「う゛ぅ~ん(バシンッ!!)」とかやれないですしね。

午前中は・・・何したっけ(あるつはいまー!!!)午後はなぁ・・・裏の海水浴場で入水自殺未遂(大嘘)歩いて一分の距離に海があるのでね。

午前中・・・・あ、宿題やってたな。

夜は、花火。専ら写真係でしたけどね。なかなか良いのが撮れた次第。

2日目はこんなもんなんで明日へ続く
に帰省してきた次第。

今回は話すことが多いので・・・1日の事を1日掛けて、計4日に掛けて書きます。

まず、一日目・・・諸用で東京に行ってたので、久々に上越新幹線に乗ることになったわけです。いや、もう、本当久しぶり。しかも、MAXだよ、MAX!!(知っている人は知っているこの単語)MAXってのは・・・東北上越新幹線で走っているオール二階建て車両E1系E4系の俗称なんですけどね。しかも、2階席よ!!!眺め良好~♪

そんな感じで、越後湯沢到着。そこから、JR最速特急はくたかで一路直江津へ・・・。最速ってどれくらいかというと・・・時速160km。専用の信号があるんです。青色一つの進行の更に上の、青二つ高速進行。まさに優等の固まり。

以上鉄道ばっかり・・・。ばあちゃん家に着くと適当に寛いでその日は終了。

それが、色々衛星放送が見れるので、アニメ系列見ていたらルパン三世やってたのさー!!思いっきり見入ってしまった~よ~不二子ちゃ~ん。久しぶりに、キテレツも見た。相変わらずあの声は可愛いのであったナリ。ケロロ軍曹とか桜蘭高校ホスト部とかもやっていた。暇つぶしに見たら案外面白かったであります。

なんか、キャラがおかしくなってきたので1日目終わり。
妹を塾からさらってきた次第。

それはどうでもいいんだけど、途中で車の上でリラックスをしている猫を発見。いや、もう何とも愛くるしい。ちょっと癒やされた。
さて、原稿も片付け、今週の一種講習も終え、後は昼まで寝るコースなわけですが・・・

我が家より7時の方向で祭りをやっている模様です。なんか体が動かんので、家に籠城中。冗談抜きで本当に疲れていますよ。なんか、この後妹を塾からさらわなければならないというミッションがあるし・・・。

もう少しぼーっとしていそうな感じ
なんとか今日の昼に入稿した次第。疲れただ。

なんと言うことだ、明日からまた一種ジャマイカ!!

とっとと風呂入って寝よ・・・。
やばいですよ、ちょっと、これは、

・・・・・・

原稿短すぎ
あらら、原稿の〆切り来ちゃったよ。あははははは。さて、どうする(書けよ)

なんとか、間に合いそうなんで今から急ピッチで書こうかなと思う次第。

さて、誰かおいらの相手をしてくんないかな
さて、困った、原稿が進まない。

いや、進めていない。

〆切りまであと3日だっつーのに・・・・。

明日一気に書き上げるか・・・。
ようつべで事変のキラーチューンのPV見ちゃいました。

いや、もう上出来!!林檎嬢の歌唱力を存分に引き出していますよ。伊澤氏見直した。早くリリースしないかな・・・。あと22日も待てませんよこれは!

でも、俺の音域に合ってるんだろうか・・・それがちと心配。
  
