昨日の晩のこと・・・・
「明日は事変のチケット発売日だから9:00には起きてPC前でスタンバイしなきゃ・・・・」

~一晩経過~

こけこっこー(嘘
うぅー・・・はぁっ!?10:00(発売開始)、5分前じゃん!!PC!PC!!起動しろ!!

何とかセーフ。

よっしゃ、10時!!購入だぁぁぁ!!!何、混雑?知らねぇよ!問答無用!!!更新更新!!!F5!F5!!電話も併用だぁぁぁ!!!うぉぉー!!!(発狂

~燃焼~

チケット取れなかった・・・・・・。

一分ほどで完売って・・・・。

あー、某匿名掲示板の方々もダメみたいかー。こうなったら割高でも、ヤフオクかなぁー・・・。金券ショップ周りするか・・・。定価で取引の掲示板もあるしな・・・。うーん、やっぱり、販売終わったよなぁ・・・。一応、ページ更新・・・F5、ポチッとな・・・
なぁっ!!??
一般発売だと!!??どうしてだ!?まぁいいや!誰にも先越されるなー!!!タイピングタイピング!!名前!!郵便番号!!うわ、ハイフンいらねぇーのかー!!住所!!うぉわぁぁぁああーーー!!(再度発狂

コンビニ購入!!セブン!!おk!完了!!!!!!
「お買い上げ有り難うございました」

VICTORY!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ビリー隊長やりましたーっっっっっっ!!!!!

おいらは勝ったー!!買ったー!!(妹からチケット代を)借ったー!!

勝ち組だーーー!!!!!!!生林檎だー師匠だー浮だーイザバウワーだーとしちゃんだー!!!!!!

これで、心おきなく明日の第一種電気工事士筆記試験に臨める~♪(ふぅー・・・・・
明日は暴れようかな。

久しぶりにお仕事するのも悪くないし。
09.25 (Tue) 01:52 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
一昨日は有楽町線の新車の甲回で、今日は亀山でサロンカーなにわ。今週末は非常に有意義ー。ついでに、色々採集。

だが、疲れた。つか、HP更新が大変な予想・・・。

一昨日は、おいらとおっちゃんだけだったけど、今日は人が多かった・・・。

諸事情で朝食兼昼飯にありつけたのが16:00という・・・。しかも、バス停にてという・・・。全然腹がすかんのですけど・・・。

なんか、奇人が多かった。一昨日は名古屋から金山まで、変な運転士気取りのおっちゃんと同乗・・・。今日は昼飯食ってからバスに乗り込むと、途中から、大変むさ苦しい暑苦しい赤いタンクトップのおっちゃんが同乗。どちらとも、半径1m以内に近寄るなというオーラが・・・。タンクトップのおっちゃん・・・ちょっと乳首はみ出とりますよ・・・?

この人達においらの最近の口癖、「この変態がぁっ・・・」を贈ることにしよう・・。実は某AVの台詞だというのは秘密

一番変態なのはおいらだというのはあえて突っ込まない

09.24 (Mon) 20:05 [ 鉄道 ] CM0. TB0. TOP▲
明日は、東京メトロの甲種回送の日ぃっっっ!!!!

朝から熱田行き。

今からニヤニヤ。の前に早く寝ろっていう話。

月曜日は亀山まで遠征だぁぁぁぁぁ!!!!
09.22 (Sat) 00:40 [ 鉄道 ] CM0. TB0. TOP▲
創立記念日なり

気づくと13:00ちょっと前という・・・。それからPCを1時間やり、昼を買いに行き、赤いきつねとどん兵衛をチャンポンした物を丼に盛って、完食し、その後ずっとPC・・・・夕食挟んで今に至る・・・。

うん・・・・
最悪だな!!

明日は永和だから早く寝なくては・・・・・パタッ
今日、XOPSの女の子新兵さんを見つけました。

こういう方がいると、なんか、生きる喜びを感じるようになってきたという・・・。

でもって、高校生だそうな。しかも、結構可愛いと。

おいら、生きてて良かったよ。こういう人ってあんまりいないんだよなぁ(感涙

理想の女の子が地球上に存在したことを確認しただけでも、生きる源ここにあり。

明日から、また、頑張って授業を削ってマップ作りに励みます。
へへっ・・・バタッ(何

2日掛かりで続編完成させましたーーーーーぁぁぁバタッ(何

結構、生死の狭間を彷徨っています・・・。

そのうち公開予定。つか、今からポイント作らな・・・。
遙々、愛西市から帰ってきましたよ。疲れましたよ。毎週金曜これだからなー。

でも、関西本線がグランドの隣を走っているから、飽きない。DD51の原色重連が来たときには、ホワァァァァァァァアアア!!!(発狂)

只今、夕時の一服とばかりに煙草を咥えているパソコンをしているわけですが。

さて、明日は某高校の文化祭に行きます。正直言って動きたくないんだけど・・・。

3連休なわけだし、月曜は久々に、撮り鉄でもしよっかなー何て思っている次第でー。
09.14 (Fri) 19:29 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
新マップの作成に取りかかりました。なんか意欲的ね。

EXPRESS Apartmentの続編になるEXPRESS Townです。

兄歯さんの事務所を襲撃しなさーいみたいな。


さて、明日は感動的なトイレがある永和台の日でござーます。

感動的なトイレについてはまた後日。


とにかく、6:45には出発しなきゃならないんでー・・・。
出来ましたよー。

不肖エクスプレス、やりましたー。

一見おとなしい子です。でも、時々困らせてくれます。なかなか扱いにくいですが・・・それなりに制覇を試みます。

そやつの名は・・・・(明かしていいのかよ)



09.11 (Tue) 23:03 [ 独り言 ] CM0. TB0. TOP▲
XOPSの新作マップ作りましたー完成しましたー

国語の授業中に構想を練りましたー

今回のはこれ!!


999.jpg


某ライ○ンズマンション、オートロックが無い一昔前バージョンのEXPRESSアパートメントですー!

建設会社は有限会社禿組、担当建築士は兄歯一級建築士です。

耐震強度?・・・・・・・・さぁ?

まぁ、なかなかの出来だと思います。

近々、本家HPで公開しますよー。


ちなみに、A科というのは我が某工業高校建築科のことです。




おいらの高校は「ぼうこうぎょうこうこう」とか「それがしこうぎょうこうこう」とか本気で思っている人がいるとかいないとか・・・風のウワサ~
公式情報を非公式ブログで発信・・・・と。

今年の電工合格者数は・・・・247人でーす!!

HPにも出てません!!当社記者のスクープです(何)

電気科長はご満悦だった。合格率87%だもんねー。


・・・・よりも素晴らしい事態が・・・。

今日のST(委員会・体育祭決め)での出来事・・・・。

斜め前の某柔道君が、生徒手帳に股と股の間にある某生殖器官の人毛を挟みだしたのであるー・・・・。(これでも頑張ってオブラートに包んだつもりだよ!!)

「やぁ、級長、デスノートいるか?今なら5万円」

デスノートて・・・ デスノートて・・・・ デスノートてぇぇぇ!!!

なんか、新手の販売員誕生・・・。

PS:床になんか大量に落ちていますよ・・・?
09.03 (Mon) 17:53 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
さて、晴れて国家試験取得者 第二種電気工事士になって有頂天モードのエクスプレスですが・・・皆さんご存じの通り本職は高校生です。宿題があります。これをやらないと単位が取れません。卒業できません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

さて、片付けるか・・・・・・・・・机を(PAM
  
