ライブに行ってきましたー。

一言:よかったー

もう、重低音ガンガン、素晴らしい!!つか、メンバー全員最強だってー!演奏が流石紙いや神の領域いってたな。

んー、でも、1人は寂しかった。今度行く時は誰か相棒がいれば良いんだけどな。ひじょーに、待ち時間が暇だったのさ。

味仙のお話がおもしろかたなー。終始楽しかったー!!閃光少女もなかなか。最後の最後のさーいーごーの透明人間で、師匠、ベース間違えて「ゴメン、もう一回」とかウケたw
2陸特落ちてるーーーー
10.25 (Thu) 19:05 [ 資格 ] CM1. TB0. TOP▲
こんばんは、二級陸上特殊無線技士のエクスプレスです。

あー多分受かりましたと思われるので早々と名乗っております。念のため、正式な肩書きにはまだしないといふ・・・。

ただ海上は落ちちゃったんですけど無線工学が一点足らなかったんです非常に悔しいです必ずリベンジ、スーーーーッ、して見せます今に見てて下さい。はぁはぁはぁ・・・・(息切れ)

さて、無線関係で一陸技を受けようかななんて、あはっ

第一級陸上無線技術士です。おまけで、受かってから何年かお仕事したら、高校の先生になれるという素晴らしい資格。無線の最高峰です。こいつ所持者に逆らうことは破滅を意味します(オーバー)

その代わりクソ難しいとか・・・・でも、そうでもないと思うんだよなぁ・・・ちゃんと勉強すれば取れそう。

の前に危険物が約20日後に迫ってるのでそれを片付けてあとは電験ライフ~。


先日第一種電気工事士筆記試験に赴いたわけ。

なんじゃこりゅぁあああ!!!

あり得ん、この問題、見たこと無い、あら?次の問題も・・?あら?次も?あららららららららら・・・・・・・・。

ちゅどーん

それでもなんとか合格圏内に滑り込んだみたい。自己採点74点。60あったらいいのさ。

ということで今週から技能試験対策。複線図ねぇ・・・まぁ、なんとか、な感じ。

このまま行けば何とかなるだろ。

一種は、おいといて、無線がある・・・・来週・・・・水曜・・・あまり勉強してない・・・・3連休返上(多分)


はんだごてを購入した。某ダイソーで。420円。約半額のお値段!!ん?すぐ壊れる?いや、実は、我らが某工業高校の自動制御の実習室にあるはんだごては殆ど某ダイソー製という・・・。若干信頼があるというわけ。

で、ここのところははんだごてで遊んでて・・・。

壊れたビデオデッキ解体して部品を失敬していたり・・・。

なかなか楽しい。
  
