月曜日の話・・・。

授業後、おいらと、某奴隷ちゃんと、某イソップ物語に出てくるお爺ちゃん(要はクラスメイト2人)は黄色いMの字で、究極のファッションセンスをしているキャラクターが居るお店へ行った。

08012901.jpg

すると、会議が始まったのであった。

08012902.jpg

まぁ、現実はこんな感じだが…

重要な議題・・・それは!!

『第一回 男子校生の男子校生による男子校生のための・・・
どうやったらスカートの中が上手く見れるかを研究する会議』




(銃声)



いや・・・まぁ、大の男が3人も集ったら議題もこうなるでしょうよ・・・已む負えないっていう奴。

はい、今宵はこれだけです。うぅん・・・男なんて皆こんなもんさ
01.30 (Wed) 00:10 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
第一種電気工事士の結果が出ました・・・・・

合格♪♪♪☆彡
じゅにあまいすたー20点ですよ、夏休み返上ですよ、その甲斐ありましたよ、やったですよ、ばんざいですよ、北朝鮮風に言うとマンセーですよ。

これで、JRは受かったでしょ


あんまり調子乗っていると、2陸特と乙356こけるので、この辺にしておいて・・・


今宵は・・・
先日、親友A氏と音楽娯楽施設、俗にいうカラオケで起きたちょっとした茶番をご紹介・・・。

08011701.jpg

こんな感じにやってた次第。例によって事変・・・ではなく、お遊びで色々・・・(基本アニソンだったけど・・・)

ドリンクバーにしておいたので、飲み物お代わり自由。
おいらの、カルピスソーダが底をつき供給に出向こうといったん退室。

08011702.jpg

ピッと押してジャーと出るの図。

だが、そこで異変に気づいた電気工事士がいた。
心の声「泡立ちが今迄より少ないような・・・・ん?なんか色薄くない?・・・まぁいいや」

08011703.jpg

いつもの癖で、入室前にフライングして一口飲んだ。
08011704.jpg

がびーん

これは、伝説の炭酸水”原液”ではないかぁぁぁぁぁぁぁあぁっぁぁぁぁっぁあ(途中で微妙に喘いでいるのは仕様・・・)

その後は、伝説の炭酸水”原液”のお陰で覚醒していました。



なんか、絵日記化してきてるよね・・・このブログ
01.17 (Thu) 22:13 [ 資格 ] CM1. TB0. TOP▲
遅らばせながらご挨拶。今年の年賀状の絵をくっつけときますー。

年賀状08

ちょっと、グラフィックを勉強してみた結果。・・・まぁまぁか。




ここから普通の記事。
今日、晩飯調達して帰る時のこと…。
08010301.jpg

前方より傘を持ったオッチャン来たる。

08010302.jpg


すれ違ってしばらくすると・・・

ッブブブッッッッッッl
08010303.jpg

後方より音が・・・

オッチャン、そこらじゅうに響き渡る轟音と共に、”天然ガス”を噴出したのでした♪
  
