最初に注意。今日は、相当壊れますと言うか、本性剥き出しにして語り明かしますので。

さて、今日の帰り、某奴隷ちゃんと学校から鶴舞へ歩いていたときの事。
普段は桜山経由で帰ってるおいら。鶴舞経由はそうそう無いんだけど、奴隷ちゃんに誘われて大須に。

そしたら右手に、ビデオ屋さんがあるのよね。2軒目を通過する時、ちょっと覗いてみたのさ。
入り口入ってすぐのところに、「S1」の幟があるじゃないか!!
「うおっ、ここALL AV SHOPじゃないかぁぁぁぁっっl!!!!!」
ってな具合に、発狂。

解説すると、S1って業界1,2のAVメーカーね。その幟が、入り口に堂々掲げてあるビデオ屋さんって、どう考えても、「おーるあだるとぶぃでおしょっぷ」じゃん?

そこで、思い出したのさ。そういえばこの通りには、もう少しビデオ屋が・・・と。

あったよ。ありましたよ。

ふーっと、横目で見たら。ショーウィンドウにポスターが。
「芸能人 板垣あずさ 元「制○コレクション」18歳デビュー」

「うおっ、あずさ、板垣あずさぁぁぁぁっっっ!!!!」
キてます。みたいなね(笑)
そう、級長も人の子って・・・いう。

解説すると、これまた業界1,2のSODの板垣あずさのデビュー作のポスターが掲げてあったわけ。
いや、それこそ半年以上前の作品だけどさ。板垣あずさって、話すと長くなるから語らないけど、個人的にここんところNo.1のえーぶい女優。あいつはマジで良い。うん。気になるそこのキミ、今すぐ検索!!
もうね、一気にヴォルテージが天辺まで振り切った感じよ。これは、間違いなく、「ALL AV SHOP」だね。全く、男子校の通学路にこんな店があったら困っちゃうよーねー。
まぁ、この大通り、こんな黄金ロードだったんだ・・・と思ってしまった次第。
ここまで来ると、まぁどっちかって言うと、病んでると思うのはおいらだけ・・・か?

その後、駅まで奴隷ちゃんに「あずさ」を語っていたわけで。あ、駅に着いた後もか(なっ・・・)
某奴隷ちゃんが2次元なら、おいらは3次元という危ない二人なのでした。


・・・いや、しかし今宵は相当、観音開き~ってかんじだったなー。
何気に、この業界のお話なら、電気科でも1,2を争えれるんじゃないかと思う今日この頃(おい)
そんな危ない電気科No.2のお話でしたー。

これはちょっと、夏休み明けのブログ閲覧者の反応が楽しみだなぁ・・・なーんて
20080705160113
…っぽい、おいらの昼食
  
