今、「マジぽーん」ってググったら、ここが2番目に出てきたんだけど・・・!!
んでもって、「まじぽーん」でググったら7番目・・・!!

ひゃっほー、TOP10入りだぜー!!

いや、び、びびったよ、正直(笑)

まさに、マジぽーん!?

いや、なんか、申し訳ないよね。
ここ数週間のうちにゼロ魔見始めた、にわかファンなのに、マジぽーんで某Googleで2番目よ?
これは、申し訳ないというか、出過ぎた真似だよね(笑)

まぁ、面倒だからこのままにしておくとしようじゃないかー。
さあ、1年で最も勉強をする日、8月31日が終わるまで、刻一刻と迫っておりますっ!!
そして、現実逃避の「さまぁーぶぁけいしょーーーん」ともお別れです。

早速私は、一週間後・・・
電気主任技術者試験第三種略して電験三種
っつー試験を控えているんですが・・・はっはっは、落ちそう。
普通科生徒の皆さん。えーっと、この資格は、センター試験と同等に近いとお考え下さい。

まぁー、そんなのシラネーヨって事で、おいといて・・・
明日は始業式な訳ですが、なんか昨日ボス(電気科長)からメールが入りましてねー・・・

「以上省略・・・私学協会から表彰があるから・・・以下省略」

マジぽーん!?

らしいよ。なんか、Because一種電工みたいだけど。いやぁー、一種様々だぜー。
まぁ、そんなんらしいので、今宵はさっさと寝ませう。放送のお仕事もあるし。
でも、校庭大丈夫なのか?っていう疑惑がなぁ。
08.31 (Sun) 23:08 [ 学校 ] CM0. TB0. TOP▲
調子に乗って本日3回目。

今回は、かっこいい言葉シリーズの続編という事で・・・

今日のフレーズはーーーーこれだぁっ!!

探検モノのお話で、宝箱を見つけた時の話。
それが、偽物でさー、こんな風になるよねー
08083001.jpg

ちっ、ダミーかぁあああっッ!!!

って、ダミー宝箱を投げ捨てる。みたいなね。
にしても、この中のお人形さん・・・原作者の私から見ても、むかつくよね。
なかなか、良い感じの憎たらし具合。良い感じに描けたわ。うん。

一応、かっこいい言葉シリーズだけどー・・・この言葉かっこいいのかね?わかんないけど。
まぁいいや。今日もめでたく拝めれるのかっ!?それではダメな方、どうぞ・・・。

今日も通学中、おいたん達の波にのまれつつ、駅に到着する少年。
「おおっ、前方に女の子がぁっ!!♪」

さあ、階段到着。いざ、勝負!!

「こい、こい、こいこいこいこいこいいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃいいい!!!」

こてっ

08083002.jpg

「おっ、転けた!!見えt・・・・・ちっ、ダミーかぁあああっッ!!!

よろしくないですね。(色んな意味で)
まぁ・・・このぉー・・・言葉をぉー・・・駅にてぇー・・・これだけのボリュームでぇー・・・
叫ばないようにぃ!!

この、女子高生。元々は、風でめくれたような設定だったんだけど、原作者的にコケたように見えちゃったから、設定変更したっていうのは・・・秘密。
08.30 (Sat) 19:16 [ 戯言 ] CM2. TB0. TOP▲
ということで、下の続き。

まあ、先週の金曜日の事ですが、学校近くのスガキヤでラーメン食ってたわけで。
溜まりに溜まった応募券を全排出キャンペーン!!
と題しまして、真昼のテーブル席で高校生3名が、大量の応募券と、大量の応募用紙を相手に、格闘しているといった、異様な光景が広がってたわけですよ。
おいらと、某奴隷ちゃんと、偉大な先輩の3人で・・・。

ところが、内職してるとですね、奥のテーブルに応募券がほかってあるんでね、奴隷ちゃんがGO!してまんまと、奪って来たんですが、(食べ終わったおっちゃんのテーブルだから問題ない・・・はず)その異様な光景をご覧になっていた隣の奥様から、応募券を提供して頂けたんですよ!!
そして、その光景を見ていた、他の奥様からも応募券がっ・・。

なんて、素晴らしい連鎖反応。ちょっと感動したよ。
地球に生まれて、良かったー
っつーのは、大袈裟だがな、はっは。

そして、増える応募券、深まる視線、疲れる腕。
するとね、応募券3枚で1口なんですけども、余りが出ちゃうんですよ。勿体ないじゃない?マータイさんも言ってたしね。MOTTAINAI!!って。ま、そのくだりはいいとして、ちょっと、周りを見回すと、隣のテーブルに応募券がね。そこの主である、奥様に先輩がナンパに。そして、奥様を見事落として応募券ゲット!!
そこで、ちょうどだったのよ?応募券、ジャスト3で割り切れたのよ?
それにもか・か・わ・ら・ずぅー・・・

「これ、あげるよ」

ぉおおおおお奥さぁーーーーん!!!
割り切れねぇよ!!3で割り切れねぇんだよぉおおおおーぁああ!!

増える応募券、深まる視線、疲れる腕。

仕方ないから・・・暫く経ってから、ちょうど3で割り切れる数を持っていた隣の奥さんを、奴隷ちゃんが食っちゃって落として、ジャスト3で割りきれる数がね、うん。

奥さん・・・もう、俺たちは満足だぜ。

あー、流石にもう来なかったぜ。
そんなこんなで、結局↓の通り10口収集!

疲れたよ。あー、疲れたさ。
午後のお勉強についてはノーコメント。

定期的には書かないが、1回あたりが結構長いねおいらのブログは。
もうちょっと、定期的に書いてみるよ、うん。

以上、最近テンションがおかしい、えくすぷれすーでーしーたっ。
20080830031819.jpg


久々の更新。しかもこんな時間に。
べ、別にあーちゃんにお世話して貰ってたんじゃないんだからねっ!!

あい、大変お見苦しかったこと、慎んでお詫び申し上げます。ネタといいキャラ
といい…。

実際のところはゼロの使い魔のウェブラジオを聴きつつ、PC中の写真を整理をし
ていたっていう。あーちゃんじゃないよ、そらでもないし、ほたるでもないよ。

…慎んでお詫び申し上げます(本日二回目)
最近、鬼武者に下のネタは自重しろと言われてるんだがな。

写真は鉄道です、鉄道。えっちぃーのじゃないから。そんな、いかがわしいもの
、あー、とんでもない。

ゼロ魔は某奴隷ちゃんから受注したお仕事の影響で、片足突っ込んじゃったかな
ー?って具合で。

あー、はいはい、本題ね。
えらく長いプロローグでしたね。

ずいぶん前のネタになりますが、スガキヤで、先週の日曜日までキャンペーンを
やってらしたのは、皆様、ご存知でした?
まあ、締め切り直前の金曜日の話ですが…

…………。

携帯打ち、面倒くさい。めんどすぎるぜ、奥さーん!!!

ということで…



慎んでお詫び申し上げます(本日三回目)
つ・づ・く

次週予告(週!?)
「隣の奥様の優しさ」
写真を参考に、想像してみようー♪

タイトルが人妻系のえーぶいっぽいのは、気にしないd…

慎んでお詫び申し上げます(本日四回目)

  
