20081125081622
おはようございます。
朝の地下鉄からの投稿です。

さて、写真の説明。

日曜日に工事担任者っつー電話の試験があったわけですが、その帰りの余興における、ワンショットです。まあ、ボーリングですね。

…上から、あーちゃん、インデックス、オーガスト。

あーちゃんは私。ご存知、板垣さんちのあーちゃんですね。
インデックスは鬼武者。オーガストは某奴隷ちゃん。

オーガストってのは、まあ早い話がえっちぃーゲームを作っている会社。某奴隷ちゃんは、ディスクのコピーガード技術やらで貢献してるんだとか。

そんな、痛い人たちでした。
昨日・・・うん、多分昨日の話です。

朝、学校の最寄り駅に着いて、鬼武者と歩いていました。

道程を2/3くらい行ったところで・・・
08112201.jpg
おいたん、登場

普通にすれ違えば、わざわざ記事にするはずが無いわけで。
前方3メートルくらいの地点で・・・
08112202.jpg
ニコッと笑ってガッツポーズ

そして、走り去っていきました。

????

後ろを見ると、えらい遠くまで走っていました。

結論:円高の影響は意外なところにもッ!!
一昨日だったか、そこら辺の話。

とある、えっちぃーページにこんな事が書いてあった・・・。

「300人の素人娘のあぁあぁぁぁぁあぁっぁあ」

叫んでるところは、自主規制で・・・。

さて、300人と言う事で。
これは、日本の全人口の何%なのだろうかと思った次第で・・・。

001010100101010101010100010010010110
010010101010101101010101101010101010
101010010010010101010100100101010101
010101010101010101010101010101010101
001010100101010101010101010101010101
010101010100100101010010101010100101
101001010101010101010101010101010010

☆☆☆計算終了☆☆☆

日本の総人口が約127662000らしい。

0.00023%

でも、おかしいでしょ。
男はサイトに登録されてないんだからなぁー。

001010100101010101010100010010010110
010010101010101101010101101010101010
101010010010010101010100100101010101
010101010101010101010101010101010101
001010100101010101010101010101010101
010101010100100101010010101010100101
101001010101010101010101010101010010

☆☆☆計算終了☆☆☆

外人を除いた女性の総人口が、約64526000

0.00046%

でも、そういうのって大体東京に固まってるよねー・・・
んでもって、若いねぇーちゃん・・・

001010100101010101010100010010010110
010010101010101101010101101010101010
101010010010010101010100100101010101
010101010101010101010101010101010101
001010100101010101010101010101010101
010101010100100101010010101010100101
101001010101010101010101010101010010

☆☆☆計算終了☆☆☆

18~23載くらいの男女比が1.6でー・・・
東京都の若いにぃーちゃんねぇーちゃんが817000でー・・・

ってことは、若いねぇーちゃんは306375でー・・・

0.098%

結論:東京の若いねぇーちゃんの、0.098%はえっちぃー

補足:俗にこの記事を、才能の無駄遣いという
  
