第一種電気工事士

第一種便器掃除師

母音は同じだが、与えるイメージは月とすっぽんほどの差がある。

さて、本題。
タイトルからして、イケナイカンジのネタです。
只、これは話さないでおく方が勿体ない。
っつーことで、解禁。

相当自主規制できていませんが、お気になさらず・・・

先日の話ですよ。

とある、沿線でいつものように写真を撮っていたわけで。
単線区間だったわけですが、前方より列車接近。
08121401.jpg
            (イメージ)
この列車、本来ここにいる筈がないのです。
なぜなら、とっくの昔に全車廃車になっているのです。

ならば、なぜ来たのでしょうかね。まぁ、答えは簡単なのですが、いまは言わないでおきましょう。

そんな、幽霊列車。
45km/hくらいで走行していましたが、車が止まるかの如く、2秒くらいで急停車。
08121402.jpg
すると・・・
08121403.jpg
誰かが、列車から降りてきました。
よく見ると、イカツイにぃーちゃんが2人。手にはビデオカメラを。

とっさの判断で、不味いと思い逃走を試みるも、イカツイにぃーちゃんの足は速く、あっという間に捕獲。

そして、質問攻め。

兄貴「今何年生?」
おいら「高2」
兄貴とアニキ「お、良いな」
アニキ「好きな子とか居るのか?」
兄貴「あーちゃんがどうとか言ってなかったか?」
おいら「(くっ、なぜそれを・・・)え、あ、はい、あーちゃんが好きです」

その、緊急事態に、好きな子は誰かって、"あーちゃん"ですか。
うーん、無いわー・・・

その瞬間、尻に激痛が・・・

http://blog-imgs-31.fc2.com/e/x/p/express/08121404.jpg
ささやかな、自主規制

素人強姦モノ(げいう゛ぃでお)に見事出演を果たすの図



その瞬間、目が覚めました。
時刻は、午前3時になろうかというところ。

あれだね、夢でほっぺをつねっても痛くないってのは、嘘だよ。
痛い。うん。痛い。
起きたのに、なぜか尻に感覚が残ってるというね。

これで、数々の謎が一気に夢オチで解決。



しかし、なんだ、今回の記事は・・・ほんっとうに申し訳ないね。
ならば、書くなって話だが・・・まぁ、貴重な体験という事で。

ちょっと、今回の絵は描いてて、流石にうーんと思ったね。
わっち、何してんのさー・・・的な。

そ・れ・に、改めてアレは無いよな?
好きな子→あーちゃん
あ、SOD最優秀女優賞その他諸々、おめでとぉー

恐らく、このお話は、授業後に電子機器実習室で語るようなネタなんだろうがな。はっはっは・・・
では、また。
  
