だいたい、一ヶ月書いてないですよ通知が頭に出てくる頃に記事を書くわけで。
あまり意識してないけど、そろそろ書こうと思うと出ているもので。

結局、誰か子ちゃんは名乗り出ず。まぁ、普通か。
誰か子ちゃんだからといって○○子っていう名前とは限らないからね。
ちょっと、今度会おうものなら会わす顔がないね・・・。

まぁ、前の記事の話題はこの辺にしておいて。

今回も残念なお話。
リタイアするなら今のうち。
ただし鬼武者は読まなければならない。うん、義務。

あれは・・・いつだっけ?鬼武者。
ってくらい昔の話。

ある学校帰りでの出来事。ちょっと用を足したくなったので、駅のトイレに寄ったわけで。
すると、先客がいたものの、おいらが入ると一人が丁度終わってくれたのでそこにIN。

右隣に若いにぃちゃんが用を足してるわけで。

おいらの用事が終わりかけようとしていた時、隣のにぃちゃんはまだつっ立っている。
いくら何でも長いだろと。

一瞬だけ視線を右斜め下に向けてみた。

・・・・・・・・・・・!?

「ぁああ~」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?

なんか腕が高速移動していた気がするのよね。
それを確認した瞬間、喘いだ気がするのよね。

不幸なことに、その日は実習dayだったので、制服の下に実習服。その下に下着。の下に息子。
最後はわざわざ説明しなくても良かった気もするけど・・・。
そんなんだから、チャックを上げるのに手こずるわけで。

手を洗って、一目散に撤退。

きっとあの時「ちょっとお兄さん、何してるんですか!?」とでも聞いたら、
「いやぁ、ナニしてるんだよ~」とでも返ってきそうな。

誰が上手い事言えと・・・。

いくらなんでも、公衆トイレで抜くのは無しだろうよなぁ・・・。
記事を書く気になったので。

記事を書く気になったということは、要はテスト期間中ということですね。
気分転換には良いですよ。はい。

ということで・・・今日の晩に見た夢のお話です。

そう、いつも通り学校に登校したわけで。
皆さんご存知の通り、うちは男子校です。

ところが、その日行くと共学化していたわけで。しかも女子の比率が多い。
商業科的な感じかな。
そして、驚くことに我らが2年電気科2組は男がおいらしかいないという。
まぁ、なんというハーレムっていう感じ・・・。
え、鬼武者?誰それ?的な。(ごめんね)

そしたら、1限が体育らしく・・・まぁ・・・着替えるわなぁ・・・
そこで、驚愕の光景よ。
誰とは言えないけど・・・うん、多分言ったら今後一切口きいてもらえなさそうな気がする。
なら、ネタにすんなって云う話だが。
その誰か子ちゃんが廊下で着替えてるのさ。何を思ったか全裸だし。

二度見どころの騒ぎじゃないよ。ガン見のレベル。だけど後ろめたさはある。欲との葛藤。
そんなに見つめてたら誰か子ちゃんも気づくわけで。
言い訳するのも情けないじゃん。だから、一切の罪を背負って言いましたよ。

「ごめんなさい、おもいっきり見てました」

その結果・・・。

「ちょっと、来て」

廊下で羞恥プレイする羽目に。

なんつうAVですか。

(銃声)

いや、何でこんな夢見たか原因は解明済みなんすよ。

最初は極度の欲求不満だと思ったさ。
違う。
寝る直前までSEX AND THE CITYを見てたからだ。
べ、別にガイコクジンのAVじゃないんだからねっ

(銃声)

・・・気になる人は検索してみて下さい。
そして、土曜の夜中に見てみて下さい。あるいは録画してみて下さい。
挙げ句の果てに、同じような夢を見ちゃって下さい。


久々の記事がこんなので申し訳ないです。
特に誰か子ちゃんに至っては本当に・・・。
私かもって思ったら一言言って下さい。見事正解の場合、何か奢ります。はい。

本当に口きいてもらえなくなったらどうしよう。自業自得だけど。


本日の教訓
寝る直前に刺激が強い物を見るな
  
