こんばんは。
かつての字一色は何処へ・・・
エクスプレスです。

ここ数日、めっきりダメです。

まぁいいや・・・。

鬼武者の話。

先日、2人で帰っていると・・・
09062001.jpg
おもむろに、とある、とんかつメインの洋食屋さんを指さしてこう言ったのだった。
09062002.jpg
「リンシャン!」

おいおい、大丈夫かいな・・・^^;

3年間通い続けた道の筈なんだが・・・おいらは気付かんかったなぁ・・・。
うん、嶺上開花だね。

これで、お店の名前が「カイホウテイ」だったら・・・
マスターッ!!!
って感じだけど、生憎「カイカテイ」

うん・・・なんつーか・・・惜しかったな、鬼武者
こんばんは。

えっと、何か書くことがあった気がする。

間違いなく何かあった気がする。


・・・・・・・。


でも、思い出せない。

さあ、困った。


・・・・・・・・・・・・・。

WS000029.jpg

字一色~♪

とある、ネット麻雀にて。
最大手の雀荘は、フリーアドレスじゃ登録できなかったから断念・・・。

これで、数え、緑一色、字一色か。
あと一歩でプラス大三元だったんだけどなぁ。

ちなみに、一昨日はリアル対人戦で四暗刻もどきを達成。
その、数えの時も四暗刻もどきだったのよねぇ・・・。
いい加減本物を。

はあ、本業(製図)でもやるか・・・。
過剰防衛にコメント11やったー・・・とかぬかしてたら、殆ど業者さんだったぜ!!

こんばんは、最近、半荘戦でしか良いスコアが出ないエクスプレスです。

はい、麻雀まっしぐら。

今回は、別に麻雀を語る気は無いけど。

あ、土日更新ならずに申し訳ないです。
ちょっと面倒くさかったんです。
嘘です。
いや、嘘です。

はい、今回ご紹介するのはこちら・・・

5時あ、いや誤字。

一昨日かそこら辺。
それすら曖昧。

某やほおのニュースを見ていた時のこと・・・。

あ、今更だけど、この記事は、ある程度PCのことが分かっている人向けなので、ご注意を・・・

で、確か、金がどうとかの記事。

おまけで資料があるらしい。

どれどれ・・・
WS000020_20090608233121.jpg
はあ、PDえf・・・はぁ!?

PFDとな!!?

・・・・カチッ

開けたよ。

ただのPDFだったよ。

誰か・・・おいらの・・・一瞬のドキドキを返せ!!

  
