こんばんは

いや、おはようございます



眠れん

困った


ここ数日3から4時台に寝てたせいか…(←あほ)

明日、あ、今日か…死んでたら、誰かレッドブルでもお供えしてくれ


つーことで、次回『あーちゃんは好きだけど…』お楽しみに

布団に入って2時間なんだがなぁ…
むかしむかーし、あるところに

・・・なくらい、壺に入れて布巾でくるんで木箱に入れて南京錠して蔵に入れて数十年ほったらかした梅干しな感じの古いネタ

ネタも暖めすぎたら腐るのよ?

さて、どんな話かというと・・・

このブログ、色んな検索ワードで訪れる人が、いっぱーいいます

まあ、そのまんまブログ名で検索する人が多数ですがね、
一時期とんでもない事態が起きたんすよ

なんと・・・
「〔1〕(Yahoo!JAPAN)板垣あずさ  ○○% ○○○件」



・・・・・1位あーちゃん
確かね、おいらの記憶が確かなら、超高級ソープ嬢が出た頃だっt・・・


・・・・・・イっちゃってんなー(某体育教師風)

ああ、思い出した、WARNING書て暫く経ってだから・・・去年の秋口だ
ちなみに、4ヶ月間の集計の結果1位だったと・・・

そんな、昔のネタを引っ張ってきたわけですが、
では・・・現在はどうなのでしょうか?

2009年7月1日から2009年10月25日までの集計結果~

個人的に面白かったものだけ発表

洗濯士
誰だよ、洗濯士で検索してきたヤツ
突拍子もない思いつきの言葉だというのに・・・
まあ、同じ志向の同志だと受け止めよう

宿題手つかず
キョンくーん

火事
火事場の馬鹿ぢからの「火事」ですね
たどり着いてきた人は、さぞ残念だったことでしょう・・・・南無

オーガスト
・・・・・・某奴隷ちゃん

ai3
なに!?ai3って何!?教えて!!誰か、教えてくれ!!
教えてくれた人にはもれなく、薄謝(就職試験で使用した鉛筆)をプレゼント!

あずさ
きっと、特急あずさの方で探してきたんだね
ウチ、板垣のあずさしか扱ってないの、ごめんね

街宣車
まーもるーもせーめるーも

右翼
くーろがーねのー

奴隷ちゃん
・・・・オーガスト

鬼武者エロ
コレがいちばん面白かった
なんか勝手に変態として検索されてるぞ、鬼武者?
よし、みんなも「鬼武者エロ」で検索だぞっ♪

国土交通省ペーパークラフト
この2つの言葉になんの関係性があるのだろうか・・・
検索したご本人にその真意を伺ってみたいものだが・・・謎だ

板垣
たぶん自由民権運動か自由党について調べてたんだねぇ・・・
ウチ、あずさの方の板垣しか扱ってないの、ごめんね

板垣あずさ
紛れもないあーちゃん
我が同志っすね
でも、今となっては1件のみ

ジャパネットたかた
このデジカメのボディー・・・・については語りませんが、
あーちゃんのボディーについてはかt・・・・うわ、何をする、やめっ・・・

廊下で羞恥
誰だーっ!?こんなエロっつーか変態ワードで検索してきたヤツは!!
だがな、こんなワードで引っ掛かるような記事を書いた筆者の方が・・・・
100倍変態だっ!!
ごめんね、あの時登場してしまった女の子・・・未だに名乗り出てくれません、うん、当然だよね


こんなところです

あーちゃんのランクが下がってしまったのはちと残念(はぁ?)

廊下で羞恥・・・
今年の記事で最大の失態っすね
胸に留めておけば良いものを・・・
なんか、これ書いたあと、以前に増して冷たく素っ気ないのは気のs・・・気のせいじゃないな

しかし、それにも勝る(って言ったら廊下の女の子にものすごく失礼だけど)今年最大の失態があるわけで・・・

その話はまた次回ということで
親戚 エヴァンゲリオン

一文字無いだけで、妙な親近感


ああ、いや、それだけよ

深夜のテンションでの、突拍子もない思いつき
ウイキペディアで、毛利名人の項を読んでたんすよ

毛利名人がわからない人は、ググってみてね

それで、一通り読み終えると、ほら、一番下に関連するカテゴリ一覧みたいなのがあるじゃない?
19○○年生まれの人物とか、ノーベル賞受賞者とか、AV女優一覧とk・・・・なんでもないっす・・・

で!そう、で、ね?その中にこんなカテゴリーがあったんすよ

存命人物

は?

存命人物よ?まさかのじゃない?
いや、別に毛利名人が死んだものと思っていたとかそんなんじゃ無くって、あ、高橋名人も存命人物ですよ

気になったから、クリックしてみたんすよ、存命人物

・・・・・・

ほんっとうに、存命人物のカテゴリーだった

そりゃ、膨大な量の人名が所狭しと・・・
「次の200件」「前の200件」だもんね
どこの、検索結果だよ

い行を見てみると“池”とか“石”が多いのよね
なんで、い行かって?そりゃ、板垣あずs・・・・・・・なんでもないっす・・・

にしても、改めて天性の変態っぷりが発揮されまして・・・
あらかじめ知ってたとかじゃないよ?それにもか・か・わ・ら・ずぅ
「存命人物・・・あぁ、50音順ーなーのかな?うーん、この名前AV女優っぽいな・・・えいっ!、ぅおっ!!当たりじゃん・・・!」

・・・・・・・・・いや、うん、なんでもないっす・・・



あ、ちなみに、あーちゃんはちゃんと存命してましたよ

改めて見ると・・・なんという・・・ゴミ記事っ
はぁ・・・誰だよ、こんな下らねぇ記事書いたの

下らねぇ・・・って打とうとしたら百済ねぇってなったよ
懐かしいなぁ、中学ぶりだよ、ペクチェ(合ってるよね?)
結果発表もせずに、もう10月中旬
皆さん、お久しぶりです
エクスプレスです

さて、出来過ぎた話

の話

ゴロンと寝転がって、テレビで“うわ、これ食いてぇー…”とか思う食べ物が、放送されてると、ピンポーン宅配便でーす、ってなってお中元…お歳暮でもいいや、開けてみたらテレビでやってたそれとかね

久々に本棚に入れてある、恋愛物を読んで、“こんな展開あるわけねぇーだろ、はっはっは…べ、別に羨ましくないもんっ”と、軽く鬱になりかけた翌日、幼なじみに遭遇して、何か良い感じになったりとかね

“やべー、遅刻だ”って焦って駅に行ったら、人身発生で遅延証明getとかね

幼稚園児が「ぼく、でんしゃのうんてんしさんになるー」って言ってたら、十数年後に工業高校生になって、3年間女の子が全くいない飢えた生活を送ったら、〇〇旅客鉄道株式会社に見事就職したりとかね

はい、っつー事で、苦節十数年、とうとう夢叶いました。長かったっす…

苦節と書いたものの、実はまあまあストレートに今のところ事が運んでるわけで、ちょっと出来過ぎてるかなーっと思ったり

こんな事書くと、反感買いそうだけど…

いや、でも、まあ、有り難いことですよ

そうそう、この日のために、勝利宣言を考えていたり…

“女掴まずして、夢掴む事に成功せり”

かっこつけて古文ぽくしたものの、ちゃんと古文習ったわけじゃないから、文法とか何か間違ってたらごめんなさい

まあ、正しくは女掴まずじゃなくて女掴めずだけどね、はっはっは

そういう事で、どうやら当ブログが本当に乗務手帳になる日も近そうです

最後に、今まで応援して下さった方々、本当に有り難う御座いました
これからも、頑張りますので何卒宜しくお願いします

という堅い記事の終わり方






あ、これが本当に最後

上の4つの出来過ぎた話達

二つだけ本物

一番下の就職決定以外のあと一つは、どれでしょう?
  
