最近カウンターストライクをやっておりまして。

ある日プレイしてたらパソコンを見つけたんですよ。パソコン。

WS000053.jpg

おかしいんっすよ・・・

WS0000532.jpg

これ


マウス?マウスだよね?

最低でも3つ、最高6つも押す箇所があるという謎のワイヤレスの物体

教えてネクソン


そして明日はあーちゃんの誕生日です
あーあもう、なんか知らないけど、昔の話です

鬼武者と帰っていた時の話

09111501.jpg

横に信号待ちの軽自動車が停車

まあ、窓全開で、音楽もちょっと漏れつつ

そしたらよ

次の瞬間・・・

チャーンチャーンドドドドドドドン(わかりにくい)

あれ、どこかで聞いたことがあるようn・・・あっ!!

まあ、要は彼の車からGod knowsが流れ出したんですよ
それも大音量で高らかに

まあ、それはそれで良いじゃないかと

乾いたー心で駆け抜けるー♪

うんうん

無垢にー生きるため♪

うんうん

背中向けてー♪

うんうん

わーたしー♪(わ゛ぁ゛ーだじー)

うn・・・ぇぁああ!?

ついて行くよー♪(づーいでいぐーよー!!)

合唱スタート~★☆★☆


おいおい、一応街中だぞ、大丈夫か彼は

09111503.jpg
なんかこっち見てるし・・・

知らない、別にあなたの友達でもなければ、知り合いでもないのよ?


2番になると

09111502.jpg

やーめてー嘘はあなたらしくないよー目を見てこれからのことを(ヘーイヘーイヘーーーーーイッ!!!)



・・・・・・。

オッサン、カラオケでやるか、武道館でも借り切って一人でやってくれ
どっかの誰かさんが、まだ更新しないのか、まだ更新しないのかと、うるさいので更新

まあ、予告通りの内容っす

そう、これは、発生当初2009年上半期最大の失態と名付けられていたわけですが、
もう、それ以上の失態が発生しそうにないので、もう決定

さて、どんな失態かというと・・・


ある日鬼武者と帰っていたんです
その時に昔好きだったーって言ったらちょっと嘘になるけど、女の子の話をしてたんす
仮にその子を「ゆいちゃん」としましょう

「あーだ、こーだ、ゆいちゃん、うんぬん」

みたいな

事件は突然発生した

「いやっ、もう、ほんとあーちゃんかわいっ・・・・・あぁああああ!?」

やっちゃったー・・・よ

あろうことか、あの子をあーちゃんと言い間違える始末

イっちゃってんなー・・・とか、そんな次元じゃなくて!!

もう、鬼武者(・o・;)こんな感じ

しばらく立ち直れなかったというお話


さて、話は変わって先週末

朝っつーか昼に起きたおいらは、ぬくぬくとお布団でゴロゴロしながら携帯をいじってたわけで

画像見てたんすよ、画像

「あーあ、ゆいちゃんかわいいなぁー、ゆいちゃんかわいいなぁー、かわいいなぁーゆいちゃ・・・・・」

※思考停止※

※思考再起動※



「っっっっっっっっっっって、あーちゃんじゃねーかぁああああ!!!!!!」


今度は逆という始末・・・・

朝っつーか昼からもうテンションがた落ち

自責の念

穴があれば入りたい


さすがに、あーちゃんのはだか見てたわけじゃなくってよ?
もしそうなら、人間辞めて、なんか還った方が良いわ、土とか

それに起きて早々はだかなんて、どんだけ盛んな男の子なのかしら

なにはともあれ、ゆいちゃん(仮名)ほんっとうにごめんなさい
絶対にココ見てるはずがないと思うけど



んー・・・どうしちゃったのかなぁ、欲求不満かしら
それとも、寝不足かしら
もしくは、セーラー服あーちゃんだったから、ダブったかなぁ・・・


はい、そんな、今年最大の失態
  
