うぉほほほ(何)

今、テレビ見てたら原紗央莉が出てたー…けど、明日は早いから寝なきゃいけないジレンマ…

うん、それだけ
滑舌が悪かったり、言いまつがったりするとねぇ・・・

タイトルからして、なんの話?っつーね

先月受けた「時刻表検定」の結果が届いたんすよ

はぁ!?なんなんだ時刻表検定って!!キモッ
・・・っと思った方が大半の筈(泣)

まあ・・・時刻表の検定ですよ
そのままだ

名古屋から東京まで中央本線経由の場合最短で何分?的な
その時使う列車は?的な
その列車の車内図として正しいものはどれ?的な
運賃は?的な

うわー超オタクちっくだー

いやいや、そんなこと無い
女の子もいたよ、まあまあ美人めな子も

というのも、観光屋さんで働くならまあ、もっといた方が良い資格ではあるわけで
ツアーコンダクター・・・あー添乗員ね、とか、バスガイドさんは・・・どうなんだろう
ただただ純粋な鉄子さんかもしれなかったけど

そりゃ、まあ、おもいっきり・・・
「おっさん、その道長いっしょ?」
って感じのベテラン紳士もいらしたが

まあ、流石に上の問題みたいなのを暗記しろってのは無理なんで・・・
時刻表は持ち込みOKに決まってるわいな
あと、電卓もOK

なぜ受けたかって、なんか、ほら、暇じゃなくって?最近
それに、どんなものか一度受けてみよっかなぁーとはずっと考えていたからね
で、またどこかの剣道ボーイが「暇人」とか言うんだな、これが

あー、で、結果か

1種と2種があって、2種は5~3級、1種は2~1級と博士
・・・って感じで


2級だたよ
それも、ギリギリの2級
下限ギリギリの120点という・・・
悪あがきの超てきとーマークで救われただよ、そうそうマークシートなの


別に、これ持ってたからって新人研修免除とか無いんだけどね
まあ・・・ネタとしては良いんじゃないの?たぶん
12.27 (Sun) 22:05 [ 資格 ] CM2. TB0. TOP▲
今さっき、外でお昼食べてきたわけでー…

お店入って、席に座るとー…

座った席のテーブルがー…

ゲームの台ということに気づく

あー、インベーダーかなー…とか思って、よーく見てみるとー…


『麻雀』
めりーくりすます

こんばんは

眠い
いやー、あの、あれよ、年賀状を書いているわけで

まあ、あれだ、聖夜を、嫁と過ごそうが、彼女と過ごそうが、あーちゃんと過ごそうが、空気嫁と過ごそうが、ソープ嬢と過ごそうが、デリヘル嬢と過ごそうが、ピンサロ嬢と過ごそうが、ホールと過ごそうが、てめえの右手と過ごそうが、さっさと寝ようが・・・人の勝手よね

ちなみに、今年は上のどれでもないっすね
上の通り、ボケーッと年賀状書いてます、はい

別に、あーちゃんと過ごしていた訳じゃないっすよ?
流石に悲しすぎるっつーか虚しすぎるっつーか
あ、でも、あとで「おやすみ」だけは言って貰おうかしら・・・(死亡)

最近気付いたんだけど、マニュアル車より電車の方が運転が簡単なような気がする
今日も運転、明日も運転
なら、早く寝ろってね
はっはっは、教習は15:30からだから余裕なのだよ、わかるかね?チミ


そんなこんなでどこかのエロい人の論文

だいたいさぁ・・・
今の日本じゃ、クリスマスって
「カップルで○○な日」って事になってるけども、
元々は「キリストが生まれた日」って事、でしょう?
だとするなら、
「カップルで○○な日」って、オカシイじゃん!
本当に「忠誠を誓って」考えるのなら・・・

そう

「クリスマスにカップルで」ってのはおかしくて、
「クリスマスに(イエス様のような)子供が生まれる」
ってしないと、計算が合わない、ですよ
でしょ?
そこがまず、オカシイ!

だから、ちゃんとするのなら、
イブの深夜に生まれるように、だから、
十月十日(とつきとおか)前なんで、
12月24日から引き算すると・・・
3月14日

・・・畜生
良く出来てるなぁ ニッポンの資本主義は・・・


・・・成る程、素晴らしい、おいらは感動したぞ、うん
バレンタインデーのお返しにホワイトデーにああぁんっ!!ってか
涙が出てくるぜ


じゃあ、最後に有名なやつを・・・

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。


・・・6時間とやらもあと15分近くで終わりである
さして何もしないのにずっと起きていたという事実
誰かほもてじゃない・・・褒めてくれ
こんばんは
ちょっとネタが出来たので


いまさっき、ニコニコ動画でAV女優名前当てクイズなるものを見つけたので、見てみたんすよ

うーむ、まだまだ未熟よのぉ
半分くらいしか分からなかった(しか・・・って頭大丈夫か?)

でも、あれだ、名前だけ知ってたーとか、顔だけ知ってたーとか含めたら、
それはそれは、7割近くの正答率をだな・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



まぁ、寝た方が良いね


そう言えば、文化祭の時に・・・
「お前、女の子が説明相手だと顔が活き活きしてるな!!」
・・・・と、友人らに言われたなぁ・・・・・・・・・
まったく、よく観察してるよ君たち、正解だ
あれはなぁ!1年で一番輝けると言っても過言ではないくらいの日であってだなぁ、そもそもの始まりというのが今からさかのぼること、4年前・・・・・うんたらかんたら・・・・・・あーだこーだ・・・・・なんたらちょめちょめ・・・・・




皆さん、良い睡眠を
こんばんは

水曜シアター9を一生懸命見てたら、電2と数学の勉強を忘れかけていた土に還りそうな人です



終わって

ブログ開いて

ちょっと古い記事でも見ようかなと見始めたら・・・・

もう、こんな時間だぜ!!


本当、中学とか懐かしすぎます
いやぁ、色々思い返すことがありますよねぇ・・・

とか言ってたら明らかに長文モードになる→とんでもない時間→テスト死亡

まぁいいや

あの頃は女の子とかいてまぁまぁ楽しかったっすよ?
気付いたらこんな変態になってるわけでねぇ
いや、あの頃から変態だy・・・・うん・・・
そう、あの、ド変態になったんです、うん、きっと

何かしらの捌け口が、あーちゃんとか翔さんとか云々・・・
様々な発言により日々の生活をお楽しみになってる・・・
とかってねぇ、まぁ、多少なりとも嘆かわしいような気もしなくもないわけでさ

いや、でもまぁ、言い訳がましいが、こうでもしていないとある種、保てないわけっすよ
明らかに欲求不満だよね、なら風俗行けってか、流石にそこはプライドがありますよ
こう、あの頃の事、引きずってるってのもあるかもしれんが・・・

でもね、最近思うんすよ
やっぱりこれで正しかったと
あのー、おいら、一度好きになっちゃうと周りが見えなくなっちゃうタイプだから
あの時、もしもOKだったら今頃、夢叶ってなかったと思うわけ
いつぞやの就職勝利宣言にも書いたけど・・・
本当に、女の子が周りにいなくて良かったと思ってる
あの、駅とかで一生懸命スカート覗こうとする程度の関わりくらいで本当に良かっt(死ね

今ならきっと言えると思うよ
「あの時、振ってくれてありがとう」ってね
言われた本人にしてみたら「はぁっ?」て感じだと思うけど

だいぶ前から、電験氏から
「研修センター入ったら研修終わるまでにくっつかないとダメだよ」
とか、謎のプレッシャーをかけられているわけで
でも、あれ、女の子のいる環境なんかそれこそ3年ぶり
果たしてちゃんとやっていけるか、正直ちょっと怖いっつーのもまた事実
電気科長曰く
「エクスなら大丈夫だ」
・・・って何を根拠に(^_^;)
まぁ、自分なりに頑張ってはみますよ
それでもダメだったら、どなたか拾って下さいな?
ああ、時々メアド付きでコメント残してくれる、救われない少女でも良いよ(それ業者

・・・とか言ってたら、こんな長文書いちまった
久々にえらい深層心理な記事になっちゃったなぁ

さて、風呂入って、申し訳程度のお勉強でもしますか

あ、他の男子校生諸君
君らはどうなのかな?
12.10 (Thu) 00:15 [ 独り言 ] CM3. TB0. TOP▲
東京のお話


本来の目的をおえてから帰りの新幹線まで時間があるということが、事前にわかってたんすよ

そ・こ・で・・・・・



夏のリベンジ企画
「タコスを取り戻せ09冬!!」

あの夏の、自分で作ってまでしてしまった雪辱

この冬にリベンジ!!



っつーことで、調べたわけです

そこで、奇跡が


なんと!!

本編の目的地の最寄り駅から1分くらいのアウトレットの中に店があると!!

これは、「どうぞ、来て下さいな、旦那ぁ」とでも言ってるようではないかッ!!

はい、決定



数日後

よっしゃー!!タコス食いに行くじぇー!!

到着

げっ・・・・ほぼ満席
まぁ、いい

いらっしゃいませー
ミートタコス1つ
以上で?
はい
○○円になります
云々・・・・


お待たせしましたー


来ました

とうとう

このときが

悪い

写真は撮り忘れた


もうね、感動よ、これは

あの、自家製タコスがゴミのように思えてくるという
おいら、別のもの作っちゃったんじゃね?みたいな

これ、絶対に名古屋に出店して貰いたいなぁ
1回きりじゃなんだか勿体なすぎるというか
東京に行く度に通いかねない恐ろしさ

いやぁ、本当、うまかっただよ

成仏成仏

タコスぢから充電完了だじぇ!!

っつーことで、携帯で麻雀


東一局
立直三色

東二局 親番
立直七対子ドラ2

東二局 一本場 親番
確かメンタンピンかなんかであがる


・・・とまぁ東場最強なわけで

あぁ、でも四局くらいから勢い落ちて、南場はぱーっとせずみたいな

素晴らしい、絵に描いたようなタコスの効能であっただよ
こんばんは
東京から帰ってきて、夜な夜なゲームでロシアと戦って、気付いたら2時過ぎで、翌朝若干頭痛の馬鹿です

その東京のお話はまた今度
余裕があれば、明日学校から更新するかも

さて、一人きりの休日、あなたなら何をする?
ナニをしまーすッ!!とかいうド阿呆は、土に還ってねっ♪

まあ、かく言うおいらも土に還らねばならないようなもので・・・


何って、久々におねマス見たんすよ
ほら、あまり、家族でアットホームな雰囲気で見るものじゃないでしょ?・・・ね?

相当録り貯めていたんで、もう一気にね

どうもごちそうさまでした

えらく癒やされました

いや、最近ねSOD女優の方がお気に入りだったんだけど、
久々におねマス見たら、やっぱり、S1女優は別格だなぁ・・・と
あっきーといい、Rioっちといい、ゆまチンといい、みっひーといい、翔さんといい

あ、でも、あーちゃんだけは別だぞっ

(絶対この部分、何かしらの検索で引っ掛かりそうで怖い)

もうね、本当、だまされたと思って1回見た方が良いよ
AV女優の概念変わるから、ほんっとうに!!(何を熱弁してるんだコイツは)

これ見ている時のおいらは、誰にも見せられんくらい変態
常時、顔がにやけっぱなしという、放送禁止状態
ほら、あれだ、ルパン三世のテーマだ

おーとこにはー 自分のー世界がーある
たとえるならー おねマス見てー へんたいー まっしぐらー♪

ごめんね、許して(誰に言ってるの・・・?)

では、気を取り直して・・・
今日あきれられたワンポイント変態式英単語講座
sorrow(意味:悲しい)の覚え方

 早漏は悲しい

・・・・・・・・・。
いや、でも、事実だろ!!!?違うのか!?

はい、ここテスト出ます

以上、常に深夜のテンションの級長でした




なんだこりゃ、変態話で、こんだけ文章稼げるなんて、ほんっとうに変態だな
  
