上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明朝は予餞会です

しかし0時に寝ようと思い、はや4時間

残念ながら起きてます


さあ、睡眠時間4時間で起きれるのか
予餞会に間に合うのか

緊張の結果に
乞うご期待…


(打ってないで早く寝ろ)
スポンサーサイト
こんばんは。
最近、休みなのを良いことに最強ぐうたら生活をしている、変態です。

3時寝の11時起きとかね
4時半寝の13時起きとかね

はあ・・・夜の静かな時間に化粧直しは非常に心地がよい
あ、別に、オカマバーの話じゃないし、専属しているとかそんなビックリ発言の記事でもありませんよ。
事変の化粧直しです。

さて、そんなところに会社からお手紙が来ました。
いつもの月刊誌と入社説明会のお手紙。

お手紙には非常に胸に突き刺さる数々のお言葉が・・・

その1
同じ時間に就寝し、同じ時間に起床して、生活にリズムを作るようにしましょう

・・・・・・・・・・・・。

その2
寝る前に携帯やパソコンを見過ぎない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その3
起床時間の差をなるべく少なくする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

痛いよぉーかぁちゃぁーん

ということで・・・

もう、バレンタインデーも過ぎたので(?)
規則正しい生活をしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・。

と思ったらもうこんな時間じゃねーかよぉーッ!!!

うん、あれだ、昨日よりは早い、昨日よりは


あ、バレンタインデーね・・・
これに関しては、ほぼ完璧に意識してなかったんで

えっ・・・べ、別に、強がってるわけじゃないもーんっ!!(しんじまえー)

あー・・・スカパーのみっひーランド見てぇなあ・・・(ダメ人間)
一昨日、車校に行く途中に、久々に唯ちゃん(仮名)に遭遇した。
厳密に言えば、小学生の頃の唯ちゃんだ。うん、まあ、夢だったっていう話なんだけど。

よく6年も前の面影を記憶していること…実に気持ち悪い(^_^;)

あー、でも思い出しますね…

あの頃、おいらは分団の班長で、大体向こうの班が出発する頃を計算して、自分の班を動かしていたという。

小学生だから可愛いものの、今やったらストーカーに近いものがありますよね。

高校生のおいらが、小学生の唯ちゃんに遭遇…

何かの暗示かしら
気のせいか
  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。