完全放置してたのに、2日でこんなにコメント付くとは・・・


じゃあ、仕事の話。

現場に配属になったからって、まだ最前線で立ってるわけではないですよ。
未だに教育期間です・・・。
見習いにも満たない感じ。

まあ、お給料貰いながら学べるってのは本当にありがたいわけで・・・

今月末の見極めのテストに合格すると、いよいよ外に立つわけですね。
それでも、まだ「見習い」ですが

で、もうひと月後に本試験があって、晴れて独り立ち・・・と

長い長い

来月からは泊まりも入るしのぉ・・・


そうそう、駅名テストなるものがあるんすよ

100問満点合格で全7回というなかなか鬼な企画なんですけど、
現在、東大生と熱戦を繰り広げております

東大生第5回でおいら第4回・・・って感じ

いや、やっぱり、駅名の暗記とかだったら、一応鉄道ファンの意地があるじゃん?
まあ、なんとなく、高卒の意地もあるしね

これ、勝てたら一生もんだな


じゃあ適当にコメント返し・・・

>ヒラー
うん、一年前では考えられん事態だわなw
あの頃は、あーちゃんが全てだっt・・・いや、何でもない・・・

>AUGUST
自分に様ってつけるのはどうなのよ・・・?(笑)

>名無しの乗務員
残念、手遅れだ・・・って訳ではないけどー・・・
もう既に彼女には、おいらの高校時代の悪行はお知らせ済みなのである
あーちゃんも紹介済みだしな(ダメ人間)
まあ、ここの存在は知らないけどな

>どこかの現役女子高生
ふぅ、学校辞めてないかどうかちょっと心配だったわ
現役女子高生でちょっと安心・・・
ああ、やっぱり、あの子そうだったか

>電気科教育実習生
まさかと思って8月くんに聞いたら、本当に教えちゃってたとは・・・
いや、このDVDたち(たち!?)が人生そのものとか、残念すぎますからw
まあ・・・確かにこの子たちに学生時代を支えられてきたわけですけど・・・(あーもうダメだ此奴)
いつか彼女さんができたら、一斉処分するってのは決めてたんで、はい


そんなこんなで、明日も勤務です。
曜日の感覚が無くなってきたぞー
06.16 (Wed) 23:06 [ 仕事 ] CM5. TB0. TOP▲
お久しぶりです。

本当にお久しぶりだわ。
お久しくしている間に、おいらは研修も済んで、現場で働いているわけで。

そんなこんなで、明日は休みです。

前回の記事ではボロボロ感たっぷりでしたがね、
そうですね、なんだかんだで楽しかった研修でしたよ。

今更ですがご報告。
前回登場した隣のスポーツ少女と付き合うことになりました。

いや、まさかですよ、まさか、彼女が鉄道好きだったとは・・・
まあ、その辺で意気投合した感じです、はい

なんか、諸々痛い想いをしたのが報われた感じです・・・ね。
いやぁ・・・こう、打ってるといろいろ思い出される
本当にいろいろあったからなぁ・・・。

あんまり、夜更かししてると、明日のデートで怒られそうなんで寝ます・・・。
なんかただの惚気になってしまいましたね。
本当はもうちょっと仕事のこととか書こうと思ったんすけど、申し訳ないです。

あ、一つ快挙達成。
おいらのPCからあらゆるエロが消えました。

はぁ!?ウソダロ!?

はい、嘘でs
いいえ、マジです。

思い切って、あーちゃんも消しました。
本当にお世話になったと思いますよ(いろんな意味で)

あとは・・・DVDを処分するだけっすね・・・。
とうとうこんな日が来たか・・・って感じですけど。

ああ、でも、買った引退作だけは残しておきたい・・・許してくれるかな・・・
(死ねとか聞こえてきそう・・・)
  
