ずいぶん前に温めたネタを昨日、コンビニのトイレの前の栄養ドリンクコーナーで思い出したんだけど・・・
やめにするだよ、また今度ね・・・忘れないうちに

それを押しのけて何が書きたいってさ
ちょっと個人的に、あいださくらデビュー以来の衝撃が・・・(ダメな記事の匂い)

いや、何ってさ

あーちゃんがさ

板垣あずさがさ

卒業っつーか

引退することになっちまったんだよー


うぅ

誰しもえっちぃ女優さんっつーのは引退を迎えるわけで、
あーちゃんもそろそろ危ないんじゃないかなぁーとか思ってはいたものの・・・
いざとなるとやっぱりショックなわけで

確かに残念ではあるけど・・・
いや、でも、おつかれさま、おめでとうだね

あーちゃん今まで自身すっごく大変だっただろうし、
最近じゃ何か不安定っぽかったし、
それでも頑張ろうとするあーちゃんが好きだったけど
うん、本当におつかれさま

とりあえず3月で引退みたいだけど・・・
これからもきっとどこかで元気でいるんだろうなぁ

またきっと、いつぞやの夢オチのようにどこかで会えるはず

まあ、さよならではないっすね
スタートライン・・・っつーことで

こんな形であーちゃんから引導渡されるとは・・・
鬼武者よ、思いの外今年の目標は易々と達成できそうだ


とまあ、あーちゃんについてこれだけ書けるという
なんつーか・・・自分で言うのもアレですが・・・

気持ち悪いですネ☆(死亡)

あーでもこれだけは言わせてくれ、お願いっ
まあ、自分なりのあーちゃんへの愛なんだと思います


・・・・うわーきもちわりぃーよぉーたっすけてくれぇー



とことで、あーちゃんからの卒業宣言でした

明日から何か無気力状態になってるかもしれませぬが、
一過性のものなのでそっとしといてあげるか、
てきとーに慰めてあげて下さい

あ、でも、某ディーSUKE先生から

「やあやあ級長さん、あはは、どんまい」

とか言われたら・・・こう、なんっつーか、声にならない叫びというか、沈黙の鉄拳というか・・・
まあ、そんな感じになるでしょうねーあはは
  
コメント

今までの作品を胸に卒業しなさい!
普通はダメだがそこまで好きならば!忘れるな!!
(まぁ私もなんだかんだで色々ダメ人間なんで気にしないでねー)
---------- ヒラー [ 編集] URL . 01/15, 00:58 -----

あーちゃんからも学校からも卒業だね。
---------- 名無しの乗務員 [ 編集] URL . 01/15, 13:16 -----
ラブラブな関係作りたいです
毎日「好き」と言い合えるような関係を探してます、一緒に美味しいもの食べたり映画観に行ったりできたらいいですね。思い出をいっぱい作っていけたらいいなぁ~、ホントに恋愛したいって気持ちの人と仲良くしたいです♪冷やかしはいらないよぉ、年は21歳だよ!!年上の人がタイプです、メアドつけておくので連絡楽しみに待ってますね ichigo-miruku-15@docomo.ne.jp
---------- みほこ [ 編集] URL . 01/16, 02:15 -----

まぁ、卒業っても色々あるが
この「あーちゃんからの卒業」って
あんま誇れる卒業ではない気がするのは
拙者だけだろうか?
---------- 鬼武者 [ 編集] URL . 01/18, 06:10 -----
親しくなったら行きませんか(^_^)/~
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
---------- さよ [ 編集] URL . 01/23, 02:40 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://express.blog62.fc2.com/tb.php/280-739cfe57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
