今月の初めくらい

トイレが我慢できなくてコンビニのトイレを借りようとしたんすよ

で、店員さんに聞いたの

「スミマセン、トイレ借りても良いですかねぇ?」

そしたら

「あー・・・今入ってるかもしれませんが」

と、のたまう

仕方がないから

「あ、じゃあ待ちます・・・」

10012804.jpg
成る程、確かに電気が付いてる
しゃあない、待つか

2分経過


5分経過

いやいや、流石におかしいだろ

うーん・・・
いや、ひょっとしたらお腹がピー状態なのかも?
いや、そんなはず・・・・

・・・・・・・・っ!?


その瞬間おいらは見つけてしまった・・・

10012805.jpg
青印のドアノブを

・・・・・え?

おそるおそる開けてみた・・・

すると、中には誰も入っていないし電気も付いてない
ドアを見ると、小窓は元からオレンジ色をしていた

・・・・・・店員よ、謀ったか
この、5分近くもトイレの前の栄養ドリンク売り場で、
買いもしない商品を見ながらそわそわしている挙動不審の高校生

久々にとても恥ずかしかったな

ということで・・・その栄養ドリンク達を見ていた時に思い出した、
去年の11月のネタ

前置きが長かったね


ある日、どうしても寝るわけにはいかない用事があったわけで
さて、どうしたものかと

考えた結論・・・・

そうだ!メガシャキとやらを使ってみよう

コンビニで買いましたよ、一本200円強で結構痛いんだけど

さて、いざ実食

んー、スパイスな感じが口に広がりますなぁ
お、なんとなく冴えてきたような気が

数時間後・・・

10012802.jpg
熟睡

ダメだったねぇ・・・


翌日

そうだ!眠眠打破とやらも試してみよう!!

10012801.jpg

これもまた、コンビニで購入
やっぱ、ちょっと高い

学校到着

さあ、実食

なっ・・・コーヒーっつーか黒豆の煮汁みたいな甘ったるい感じ
味ならメガシャキの方が良いかも

数時間後

10012803.jpg

まあ・・・こんなもんよね

期待したおいらが浅はかでした


まあ、若干メガシャキの方が効きが良かった・・・・かな?

というね、アホな検証のネタをね、2ヶ月も温めていたわけですよ

  
コメント

そんなのに頼らずに早く寝ればいいのに・・・。
---------- 名無しの乗務員 [ 編集] URL . 01/29, 09:08 -----

ちなみにコンビニによっては店員しか使えない
トイレもあります・・・あれは鬼畜だぜ・・・orz
---------- ヒラー [ 編集] URL . 01/29, 11:18 -----
変わった性癖持ってます!
変な性癖があるのはどう思いますか?私、獣姦とか好きなんです…いきなりこんな話驚きますよね…引きましたか?Σ(゚□゚(゚□゚*)野外とかにも興味があります!変態チックなのもたまにはいいですよ\(^-^ )こんな私にメールしてくれるとうれしいです。メールから色んな話しましょ(^_^)年上の人がいいです、私は27歳ですよ!それでは、メール待ってますね sasisuseso309@docomo.ne.jp
---------- めい [ 編集] URL . 01/30, 03:13 -----
20歳の娘ゴチでした。。

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
---------- シコティ40 [ 編集] URL . 02/05, 06:23 -----
あたしの王子様ですか?☆
今まで趣味とか仕事に夢中になってて気付いたら一人ぼっちで彼氏いなーい(_´Д`)恋愛からしばらく離れてたから…時々さびしくなっちゃったりするんだよね( p_q)同じくさびしーって人いる?けっこう甘えたりするところがあるから大人の人が好きだよ☆だから、年下はゴメンネ(。-人-。) メアドつけておくから気に入ってくれたらメールしてね!待ってまーす hahahanoha88@docomo.ne.jp
---------- はづき [ 編集] URL . 02/06, 03:17 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://express.blog62.fc2.com/tb.php/281-7da1f424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
