一昨日、車校に行く途中に、久々に唯ちゃん(仮名)に遭遇した。
厳密に言えば、小学生の頃の唯ちゃんだ。うん、まあ、夢だったっていう話なんだけど。

よく6年も前の面影を記憶していること…実に気持ち悪い(^_^;)

あー、でも思い出しますね…

あの頃、おいらは分団の班長で、大体向こうの班が出発する頃を計算して、自分の班を動かしていたという。

小学生だから可愛いものの、今やったらストーカーに近いものがありますよね。

高校生のおいらが、小学生の唯ちゃんに遭遇…

何かの暗示かしら
気のせいか
  
コメント
恋愛のこと教えてねヽ(^◇^*)/
仕事や趣味に夢中になってたらいつの間にか独りきりになってた…彼氏も長いこといなくて恋愛から離れてました( ´_ゝ`)そろそろ恋愛にも夢中になりたいけど男の子とどうせっしたらいいか教えて下さい(-^▽^-) 動物好きだから、年上で動物好きな人仲良くしてね(。・w・。 ) ペット連れて散歩なんていいよね!!まずはのんびりメールからお願いします sweet-rose.perfume@docomo.ne.jp
---------- のぞみ [ 編集] URL . 02/13, 04:12 -----

というより小学生の行動にしては大胆っすねw
---------- ヒラー [ 編集] URL . 02/13, 08:55 -----

きっとその分団の班員は不思議がっていたと思うな・・・。

PS 免許一発で取れたよ
---------- 名無しの乗務員 [ 編集] URL . 02/13, 10:27 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://express.blog62.fc2.com/tb.php/282-453235b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
