新たに仕事カテゴリーを追加したところで、久々の更新です。

まあ、昨日の夕方に帰宅して久々の自宅で休日を堪能しているわけですけど。
いろいろ書くことはあるんですけどねぇ・・・
まあ、順番に

まずは・・・そうね・・・
高校では3年間通して級長でしたが・・・
研修のクラスにおいても、まあ級長的な委員になりました。
まあ、悪くはないっすよ。
早くも委員長に聞けば何とかなるみたいな流れが確立されつつあるしね。

クラスのメンツもいい人ばっかだし、クラスを運営するのに楽しみだなぁ・・・
とか思ってたんだが、が!が、よ?
ちょっとなぁ・・・元気が良すぎるっつーか・・・
検索で引っかかると思うから伏せる感じになるけど、
○工生は単純な騒ぎ方なのよね?
ところがうちのクラスは、どこか頭の良い騒ぎ方なのよね。
・・・っていっても意味わかんないでしょ?うん、わかんないと思う。
早い話、統率しづらいという、そんな感じ。
同じまとめるでも訳が全く違う感じで・・・いやぁ、なかなか疲れるもんです。

まあ、おいら以外みんな運動部出身のスポーツマンクラスという、
「なぜこうなった」っていう状態なんだけども、
うーん、まあ、幸いなことに寮の同居人2人は穏やか目な人だったから、
部屋に戻れば、多少は息をつける余裕はあるかなぁ?って感じです。

えーっと、クラス構成は男17人女3人です。
そんな中、3年ぶりの快挙っつーことで女の子3人全員のアドレス獲得に成功するという・・・
いや、でも、あれよ?委員長さんだから、その、事務的なっていったらあれだけど、
社交辞令といっても・・・あれだけど、あれ、なんか空しくなってきたぞ?
まあ、ともかく、久々に女の子のアドレスもらうことができたんです。
はい、良かったです。

ところがよ、もう、問題ありすぎだな・・・(^_^;)
男の同僚ともアドレス交換した日の翌朝の体操の時の話だけど、
「委員長、ちゃんと返事くれてありがとう」って言われたの。
女の子じゃないよ、男。
「ああ、うん」みたいな返事を返した後に・・・
「まあ、絵文字はなかったけどな」
って・・・・
うわぁ・・・そうだった・・・完全に環境変わったんだったぁ・・・と痛感
もう、ひどいプレッシャーよね?
そうです、ここ数日前からメールには絵文字使うようにしてます。
お前ら、あの、エクスプレスが絵文字使ってるんだぞ!?想像つくか?
ぜんっぜん慣れてねぇから、結構きっついんだけどさ。
あれです、結構精神的に参ってるかもね。

あとは、鉄道好きなのもおいらだけっぽいしね・・・っつーか・・・
望んでうちの会社来たのがおいらだけなのかもしれないという、
「嘘だっろー!!!??」
っていう状態。
そんなはずないと思うんだけどなぁ・・・おっかしいなぁ・・・

うーん、じゃあ、最後に工業高校生病の話

これは、女の子は誰しも可愛く見えてしまうっつー工業生特有の現象。
自覚してたよりも結構ひどいぞ!?
一応、隣に一人座ってるんだけど、話しかけようっていっても、ネタが全く思いつかん
しかも、スポーツしてた子ばっかだから、おいらの守備範囲じゃないし、
ここで、何かしらスポーツやっとけば良かったと後悔する羽目になるとは思いもしなかったよ、正直。
あえて、語れるんなら、今晩のマレーシアグランプリしかネタがないんだけど、
誰がF1に付いてこれるって言うのー!!!
どなたか私にネタを、話のネタを・・・・

あとは、女の子とメールするとき左手が震えるとかね。
これは、正直、自分でめちゃくちゃびびったぞ?
尋常な事態じゃないもんね。

うーん、なんとか女の子慣れしないとなぁ・・・なんて思うんだけど、
そんな相手もいないし、うーん・・・・

まあ、平常心でいるのが一番だろうね。きっと。
それにしても何とかならんのかよ・・・
んじゃ、まぁ、そういうことで・・・
スポンサーサイト
04.04 (Sun) 15:44 [ 仕事 ] CM1. TB0. TOP▲
  
コメント

うーん、女の子についてはアドバイスできないです・・・
(○校生だから慣れてないからね!)

まぁ話題は相手の趣味に合わせれたら合わせて
わからないなら共通の話題を見つけるしかないよね・・・
それが一番難しいけどね、まぁ新聞とかの情報でもいいんじゃない?
---------- ヒラー [ 編集] URL . 04/05, 04:25 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://express.blog62.fc2.com/tb.php/286-15c1afcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
