お久しぶりです。

本当にお久しぶりだわ。
お久しくしている間に、おいらは研修も済んで、現場で働いているわけで。

そんなこんなで、明日は休みです。

前回の記事ではボロボロ感たっぷりでしたがね、
そうですね、なんだかんだで楽しかった研修でしたよ。

今更ですがご報告。
前回登場した隣のスポーツ少女と付き合うことになりました。

いや、まさかですよ、まさか、彼女が鉄道好きだったとは・・・
まあ、その辺で意気投合した感じです、はい

なんか、諸々痛い想いをしたのが報われた感じです・・・ね。
いやぁ・・・こう、打ってるといろいろ思い出される
本当にいろいろあったからなぁ・・・。

あんまり、夜更かししてると、明日のデートで怒られそうなんで寝ます・・・。
なんかただの惚気になってしまいましたね。
本当はもうちょっと仕事のこととか書こうと思ったんすけど、申し訳ないです。

あ、一つ快挙達成。
おいらのPCからあらゆるエロが消えました。

はぁ!?ウソダロ!?

はい、嘘でs
いいえ、マジです。

思い切って、あーちゃんも消しました。
本当にお世話になったと思いますよ(いろんな意味で)

あとは・・・DVDを処分するだけっすね・・・。
とうとうこんな日が来たか・・・って感じですけど。

ああ、でも、買った引退作だけは残しておきたい・・・許してくれるかな・・・
(死ねとか聞こえてきそう・・・)
  
コメント

え?彼女ですかΣ(゜ロ゜)


おめでとう!!


まさかエクスプレスのPCからエロが消える日が来ようとは…(´Д`)
---------- ヒラー [ 編集] URL . 06/14, 18:04 -----

おめでとうございます。 これで、色々と変わっていきますなw まぁ~彼女を大切にしなさいw AUGUST様は、心から応援していますよ~
---------- AUGUST [ 編集] URL . 06/15, 07:49 -----

おめでとさん

彼女を大切に

PS 彼女がこのブログを見ないように言っといたら?

---------- 名無しの乗務員 [ 編集] URL . 06/15, 20:02 -----

おめでとうございまし
いやはや、良き日々を送っていますようで。
幸せでいて、幸せにしてあげるのだぞー

ところでこないだすれ違ったのって君かな
---------- どこかの現役女子高生 [ 編集] URL . 06/16, 01:06 -----
はやまるな!
男のDVDは、捨ててはダメだよ。 それは君の人生そのものだよ! たまには、先生の言うこと聞きなさい。 あ、先生じゃぁないかw
---------- 電気科教育実習生 [ 編集] URL . 06/16, 18:12 -----

うむ、おめれとう~拙者、真に祝福いたしまふれすはい。
彼女出来たという事は昔にはもう縛られてないという事だよね?
素敵だなw
---------- 鬼武者 [ 編集] URL . 06/19, 00:07 -----
コメントする









       
トラックバック
トラックバックURL
→http://express.blog62.fc2.com/tb.php/288-3e931edb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


     
