明朝は予餞会です

しかし0時に寝ようと思い、はや4時間

残念ながら起きてます


さあ、睡眠時間4時間で起きれるのか
予餞会に間に合うのか

緊張の結果に
乞うご期待…


(打ってないで早く寝ろ)
こんばんは。
最近、休みなのを良いことに最強ぐうたら生活をしている、変態です。

3時寝の11時起きとかね
4時半寝の13時起きとかね

はあ・・・夜の静かな時間に化粧直しは非常に心地がよい
あ、別に、オカマバーの話じゃないし、専属しているとかそんなビックリ発言の記事でもありませんよ。
事変の化粧直しです。

さて、そんなところに会社からお手紙が来ました。
いつもの月刊誌と入社説明会のお手紙。

お手紙には非常に胸に突き刺さる数々のお言葉が・・・

その1
同じ時間に就寝し、同じ時間に起床して、生活にリズムを作るようにしましょう

・・・・・・・・・・・・。

その2
寝る前に携帯やパソコンを見過ぎない

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

その3
起床時間の差をなるべく少なくする

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

痛いよぉーかぁちゃぁーん

ということで・・・

もう、バレンタインデーも過ぎたので(?)
規則正しい生活をしようと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・。

と思ったらもうこんな時間じゃねーかよぉーッ!!!

うん、あれだ、昨日よりは早い、昨日よりは


あ、バレンタインデーね・・・
これに関しては、ほぼ完璧に意識してなかったんで

えっ・・・べ、別に、強がってるわけじゃないもーんっ!!(しんじまえー)

あー・・・スカパーのみっひーランド見てぇなあ・・・(ダメ人間)
一昨日、車校に行く途中に、久々に唯ちゃん(仮名)に遭遇した。
厳密に言えば、小学生の頃の唯ちゃんだ。うん、まあ、夢だったっていう話なんだけど。

よく6年も前の面影を記憶していること…実に気持ち悪い(^_^;)

あー、でも思い出しますね…

あの頃、おいらは分団の班長で、大体向こうの班が出発する頃を計算して、自分の班を動かしていたという。

小学生だから可愛いものの、今やったらストーカーに近いものがありますよね。

高校生のおいらが、小学生の唯ちゃんに遭遇…

何かの暗示かしら
気のせいか
今月の初めくらい

トイレが我慢できなくてコンビニのトイレを借りようとしたんすよ

で、店員さんに聞いたの

「スミマセン、トイレ借りても良いですかねぇ?」

そしたら

「あー・・・今入ってるかもしれませんが」

と、のたまう

仕方がないから

「あ、じゃあ待ちます・・・」

10012804.jpg
成る程、確かに電気が付いてる
しゃあない、待つか

2分経過


5分経過

いやいや、流石におかしいだろ

うーん・・・
いや、ひょっとしたらお腹がピー状態なのかも?
いや、そんなはず・・・・

・・・・・・・・っ!?


その瞬間おいらは見つけてしまった・・・

10012805.jpg
青印のドアノブを

・・・・・え?

おそるおそる開けてみた・・・

すると、中には誰も入っていないし電気も付いてない
ドアを見ると、小窓は元からオレンジ色をしていた

・・・・・・店員よ、謀ったか
この、5分近くもトイレの前の栄養ドリンク売り場で、
買いもしない商品を見ながらそわそわしている挙動不審の高校生

久々にとても恥ずかしかったな

ということで・・・その栄養ドリンク達を見ていた時に思い出した、
去年の11月のネタ

前置きが長かったね


ある日、どうしても寝るわけにはいかない用事があったわけで
さて、どうしたものかと

考えた結論・・・・

そうだ!メガシャキとやらを使ってみよう

コンビニで買いましたよ、一本200円強で結構痛いんだけど

さて、いざ実食

んー、スパイスな感じが口に広がりますなぁ
お、なんとなく冴えてきたような気が

数時間後・・・

10012802.jpg
熟睡

ダメだったねぇ・・・


翌日

そうだ!眠眠打破とやらも試してみよう!!

10012801.jpg

これもまた、コンビニで購入
やっぱ、ちょっと高い

学校到着

さあ、実食

なっ・・・コーヒーっつーか黒豆の煮汁みたいな甘ったるい感じ
味ならメガシャキの方が良いかも

数時間後

10012803.jpg

まあ・・・こんなもんよね

期待したおいらが浅はかでした


まあ、若干メガシャキの方が効きが良かった・・・・かな?

というね、アホな検証のネタをね、2ヶ月も温めていたわけですよ

ずいぶん前に温めたネタを昨日、コンビニのトイレの前の栄養ドリンクコーナーで思い出したんだけど・・・
やめにするだよ、また今度ね・・・忘れないうちに

それを押しのけて何が書きたいってさ
ちょっと個人的に、あいださくらデビュー以来の衝撃が・・・(ダメな記事の匂い)

いや、何ってさ

あーちゃんがさ

板垣あずさがさ

卒業っつーか

引退することになっちまったんだよー


うぅ

誰しもえっちぃ女優さんっつーのは引退を迎えるわけで、
あーちゃんもそろそろ危ないんじゃないかなぁーとか思ってはいたものの・・・
いざとなるとやっぱりショックなわけで

確かに残念ではあるけど・・・
いや、でも、おつかれさま、おめでとうだね

あーちゃん今まで自身すっごく大変だっただろうし、
最近じゃ何か不安定っぽかったし、
それでも頑張ろうとするあーちゃんが好きだったけど
うん、本当におつかれさま

とりあえず3月で引退みたいだけど・・・
これからもきっとどこかで元気でいるんだろうなぁ

またきっと、いつぞやの夢オチのようにどこかで会えるはず

まあ、さよならではないっすね
スタートライン・・・っつーことで

こんな形であーちゃんから引導渡されるとは・・・
鬼武者よ、思いの外今年の目標は易々と達成できそうだ


とまあ、あーちゃんについてこれだけ書けるという
なんつーか・・・自分で言うのもアレですが・・・

気持ち悪いですネ☆(死亡)

あーでもこれだけは言わせてくれ、お願いっ
まあ、自分なりのあーちゃんへの愛なんだと思います


・・・・うわーきもちわりぃーよぉーたっすけてくれぇー



とことで、あーちゃんからの卒業宣言でした

  
